雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

プロフィール

煎餅屋の鵺

Author:煎餅屋の鵺
いらっしゃーい

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どうなんでしょうねえ・・・。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7119813.html

 以前、ワテクシなら「世の中狂ってる!!=3」といきり立つところでしょうが、まあどうなんでしょうね?
お堅い(?)公共放送(??)のNHKがオープンで砕けた番組をやる事自体はいいんだか悪いんだかって感じがしなくもないですが、とはいえ朝っぱらから扱う話題じゃあないような気がします。

 なんとなく、例の3S計画を思い出しますが、その事の真偽はともかく、世のメディアに問題があるのは明白だと断じます。
 だって、テレビつけても雑誌や漫画みても、大抵は「ほれたはれた」ぐらいならまだしも「やったやらない」「だれと誰がつきあってる」だのなんだの・・・・。
そりゃ子供らからしたら「ああ、そうゆうもんなんだ~」と思いますわな。
親のしつけ、っていっても思春期の反抗期の子供らが素直に聞くわきゃあありませぬ。
 
 まあ、あれだいい加減、ロンドンブーツ?だかいう出っ歯の糞野郎が出ている番組はとっとと放送中止にしろ!
出っ歯トカゲは簀巻きにして東京湾にでも叩き込め!!って感じですな。
 ふむ、ワテクシ、存外に変わってないようで安心したようなしないようなw。

・・・・いや、以前なら率直に「八つ裂きにしてしまえ!!」って言うところを東京湾にとどめているあたり、多少丸くなったのやもしれませぬ。

フィギアスケート(裏)

しっかしまあ、何がどうなっているやら。
正直、全ての疑問をすっぱり解消してもらいたいものですな。
真央ちゃんのSPでの出場順、何より採点。
状況証拠でしかないとはいえ、あからさま過ぎでしょう!
おまけになんですか?日本のフィギアスケート協会の名誉会長は・・・アレじゃないですか!
ふざくんな!

片や八百長の女王?の方はいろいろとハブられているようです。
表彰台やらインタビューでの途中退席やら何やら。
ああもあからさまではちょっと哀れですのう。
しかし、もしかしたらアレ自身も被害者なのかもしれません。
国の威信をかけての様々な工作。
それに利用され担ぎ出されるある意味道化。

とはいえ、情け心を出すとつけこまれるし、性根がとことんアレなのかもしれないので、
ここは心を鬼にして「ザマぁwwwwwwww」と言っておくのがベターでしょうか。
いや、ガン無視が一番でしょうか。

物や銭じゃないんです。
そんなものより価値があるものは確かにある。
金でメダルを買おうとする奴らにはそれは一生分からないでしょうなあ。

フィギアスケート(表)

最近めっきり涙もろくなってしまった須藤でございます。
ちょっと時間差がありますが、あの感動についてしたためておきまする。

今回のソチで、あの感動といったら勿論真央ちゃんですよ!
真央ちゃん、結果的には残念でしたが、FSではやってくれました!
あれは凄い。
絶対的なハンデを背負いながらも腐らず、懸命に挑み、その結果気負い過ぎたのか団体戦の影響か、
SPでは残酷な結果・・・・。にも関わらず、次のFSではこれまでの全てを込めた完璧かつ感動的な演技。
普通は折れますよ、何度も。
そして演技直後に天を仰いで感極まる姿・・・・。
思わず私も泣いてしまいました。

あれが!あれが世界に誇る立派な日本人のありようというものですよ。
浅学非才の身なれど、一歩でも近づけるよう、精進の日々であります。

さて、今後どうするんでしょうかね。
とりあえず次の国際大会には出場するようですが、次のオリンピックはやはり出場しないんでしょうかね。
いずれにせよ、真央ちゃんの思うように幸せな選手生活であったり人生を送ったら、と思います。

まあ、地面を這いつくばっているような人生の私が言えた義理もありませんがw。

言いたい事はあれだ、真央ちゃんありがとう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22935524?ref=ranking_video_top

うん、うん、そうだね~・・・・って、んなわけあるかー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1392962138?ref=ranking_video_top

反日サヨッキーの目論見と富裕層の浅はかな思考が合致して生まれた脱原発の流れ。
先の都知事選では、本来の「東京都政を担う都知事を選ぶ」という目的が、何故か脱原発か推進か?!という争点に摩り替わり、結果的にはその目論見は崩れ去ったわけですが、こうやって保守だ保守だ日本だ云々言い出すのは本質的には同じ間違いだと私は思います。
挙句、賛同を得るべき選挙民に対して「愚民」と断じるのは、当事者としては如何なものでしょう。
こうゆうのを正しく高揚してる、というんでしょうな。
いや、理念は分かるし、そのとおりだと思う。
また、「まともな人」を選ぶ視点にかけているという点で愚民という指摘はその通りだと思う。
(反日左翼、御輿のバカ殿、朝鮮ハゲネズミ、元航空幕僚長だったら、そりゃ幕僚長でしょう)
でも、当の幕僚長を支えた幹事長がそれを言い出したら、逆効果だってわからんのかね?
なぜ、こうも愚かなのだろうと思う。
田母神さんを潰す気か!

特に8分過ぎの発言は許しがたい。
具体的に誰を指しているかは明言しないまでも選対本部を批判した声に対する捨て台詞なのは間違いない。
そりゃあ、そういった連中には怪しいのもある。
倉山氏やじゃあの氏は存在自体が怪しいし、2Fさんだって何が何やら。
KAZUYA氏は実は単なるアファリエイターなのかもしれない。
でも、その声の全てが工作のインチキだと言えるだろうか。
少なくともわたしゃKAZUYA氏の主張はもっともだと思うし、
現にこうして取り込むべき人々に喧嘩を売る愚行を繰り返しているではないか。

まーね、バッサリやって、それでも理解してくれる本物の支持者だけが欲しいってのならそれはそれでいいでしょうし、実際そうゆうスタンスで主張を繰り広げている方々も多い。
でも、それじゃあ遅いんです!!
真髄を伝えるのは後からでも良い。
まずは、なんとなくでもこの人良いな~と思わせる事が寛容・・・・・。

まあ、わたしゃ自分の人生をきっちりやるだけですわい・・・。

感情は感情として大事だが感情だけではだめだ。

正直、心身ともにガタガタで、吐き気がするわ両腕が動かないわ、他にもぼろぼろだわで、お参りなどしていたりする須藤です。

こんな駄文を書いている場合でもないのですが、どうにも腹立たしいので久々に。
先の東京都知事選挙、非常に残念でした。
勝てないまでも二位にはなるか?!いやさもしかしたら当選?!なんて思ってたんですが、
やはり現実は現実。結果はいうに及ばず。
とはいえ、その現実を乗り越える結果は満足・・・すべきところなのかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22867636?ref=ranking_video_mid

さすがというかなんというか飯島さんはおっそろしいですねぇ・・・。
どうやってこうゆうのを算出するんでしょうね。

まあ、そりゃそうと!
サヨクばりの内ゲバ?みたいな事になってます。

ご存知KAZUYAチャンネル。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22864608?ref=ranking_video_top

普段より長めの5分の動画となっています。
まあ、内容は敗戦の分析と対策ですな。
軍師が無い、戦略がない、戦術が無い。
至極真っ当な内容だし、私も当初から感じていた事ばかりでした。
(もっとも私もYOUTUBEで動画を観ていた程度なので、現場は見ていませんが・・・)

ところが、当の選対側が猛反発ですよ。
あの三橋さんが目をひん剥いて反論です。
嘘をいう奴ぁ許さん!という決意すら表明してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1392189869?ref=ranking_video_top

三橋さんの動画だけでちょっと「ん?なんでそんなに反応してんの?」って思ってたら、これですよ。

コリアン売春婦ソングのランダムヨーコさんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22876980?ref=ranking_video_top

私はこの方の歌、動画、その他諸々素晴らしいと思いますよ。
でもね、この動画の中で語っている事はちょっと「うんうん、そうだね」と同意しかねますな。
大変だった、それは分かる。寒い中大変だったでしょう。
本当にお疲れ様だったと思います。
でもね、んなこたー選挙に勝つという現実の前ではどうでもいいの!
自分らこんなに頑張った、大変な中60万票もとれた。
いや、本当に頑張ったんでしょう。
私が知らない苦労も多々あったことでしょう。
でもね、二回目ですが、んなこたーどうでもいいの!
冷静で客観的な分析が大事なの。

悪い言い方をすれば、「ノンポリを騙してでもとりあえず田母神さんを当選させる戦術」を目指すのか、
「日本国が危ない!今こそ、愛国心に満ちた田母神閣下を都知事に!」とゴリ押しするのか、その方針すら定かではなかった。
いやさ、おそらく後者だったのでしょう。
んじゃあ獲れるわけが無い。

反原発は争点ではないのに(*注・田母神さん側の演者の中にそうゆう主張がいたかどうかちょっと覚えてませんが)、日本を取り戻す事が東京都知事選の争点になるのでしょうか。
いや、あるとは思いますが、それはノンポリな方々には関係ないこと。
寧ろマイナスの要因ですらあると思います。
まあ、逆にそこに反応した20代の若者がこぞって田母神さんに一票を投じた結果が60万という得票に繋がったんでしょうね。

個人的には、知る限りお金に問題が無く、政策に期待が持てて、能力も高いと思われる方というチョイスで考慮すればそりゃ田母神さんでしょう。
朝鮮ハゲネズミは能力はありそうですが、あんなもんしゃべってる映像みたらどんな人間か分かるってもんです。
他は全て論外。
それを前面に推してけば良かったんじゃないかなーと思いますが、まあ現実は無理なのでしょう。
下手すれば得票が下がったかもしれません。
ならばもっとビビットに軍艦マーチでも流せばよかったか?!

とりとめも無いので無理やりまとめに入ります。
今回の選挙、どうやっても無理だったのでしょう。
私ごときの見方で言えば、今の自民党、安倍総理が田母神さんの支持を打ち出すわけには行かなかった。なぜなら、新しい都知事としてふさわしいかどうかは別にして、田母神さんを支持する事で、国内サヨクは勿論の事、シナ朝鮮、そしてアメリカも絶対グダグダ言い出すから。
と、なれば他に選択肢が無い以上、ハゲネズミを推すしかない。

それならば、国民が自主的にまっとうな国を目指す選択をするのを期待したわけですが・・・・現実はこれ。
端的に言えば、「都民がバカだった」これに尽きますな。
それは日本をまっとうにするとは別な話で、単に「一番有能な知事」を選択するという意味において、それを選びうる知能がないって事ですから。
大体「組織票」って何よ?!
わたしゃ小さい頃からそれが疑問でしたわい。
自らの投票権を放棄するなんざ、民主主義として機能していないじゃないか。
んなもん、バカとしかいいようがないでしょう。
あ、投票すらしないのは問答無用でバカですな。
本当は「じゃあのww」氏なども絡める予定でしたが、どうにも体調が思わしくないので、これにて失礼。



うん、見事なまでの乱文雑文、書き散らしだ。
BACK|全20頁|NEXT
 
