雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

ならば本当の事を言ってみろ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1380014254

仰るとおり覚悟がないなら政治に関わるな、それはそうでしょう。
貧しくとも真面目に暮らしてけば?ってそれもそうでしょう。

でもね、誰がどう見たって間違った政策ですよ?
それでいて、納得できる具体的な説明もない。

せいぜい「仕方が無い」でお茶を濁す程度。
そんな言い訳を繰り返す、彼等の苦渋の表情の中には、言えない何かの事情を感じます。
上の動画では腰を折った上に、嫌なら来るなと塩まで蒔いてます。

それが戦後レジームだってんだよ!!
言いたい事があるならはっきり言え!!
そうゆう小細工はいいんだよ、ズバットやらなきゃならない時だってあんだろうが。

全てぶっちゃけろよ!

みみっちいのはてめえだろうがッ!

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/09/26
Trackback:0
Comment:3

Comment

* これって質問に答えるってやつですか?

ご無沙汰です。
 なぜか再生できないんでお尋ねしますが、これって、水島社長がよくある質問に答えるってやつですか? で、最新のもの・・・。
 これ、私もちょっと違和感があったなぁ・・。
 まぁ、言いたいことは分かるし、その通りなんだけど、なんで今これを言うのか?って話です。
 逆に、これを言うならなんか条件をつけて言うべきなのにそれすらない。現実を見ろって・・・いや、そのとおりなんだけど、単に雰囲気作りをされてるだけなんだから、それを受け入れろって言っているようにしか見えないんですよねぇ・・。
2013/09/28 【Gen3】 URL #/ybv19Sk [編集] 

*

>>GEn3さん
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
さて、水島社長の言動の変化はいったいなんなのか・・・?
こちらの方でもしどろもどろに歯切れが悪い。
http://www.nicovideo.jp/watch/1380280311

ズバット本音でザクザク言う倉山さんに対して、何か歯に挟まったかのような水島さん。
私は倉山さん自身も100%信用しているわけではないのですが、それでもこの動画で語る言葉には全くその通りだと賛同するものです。

ふつーに考えて、水島さんの言動は違和感どころの話ではありません・・・。
2013/09/29 【須藤侠太郎】 URL #- 

* おはようございます

もう消費税キャンペーンでお腹いっぱいです。www

水島社長は期待していた第一次安倍内閣があぽーんしたトラウマがあるのでしょうね。消費税増税で安倍ちゃんから国民の支持が離れていくのが心配で心配でどうしようもないといった感じに見えます。

あれだけ中心にいて誰よりも数多く消費増税反対デモやってるのですから、もっと20代の若者の行動力を信じてあげてもいいと思います。

今回の事は情報通の人から順番に騙されていったので、スパイの能力って凄く高いのだなと感心しました。

だから情報が行き渡らない末端の我々だけが反対している。惑わされるような決めてを持っていないから。
「安倍総理はまだ決めていない」だけを頼りに。我々が持ってる情報ってこれ一つだけですから。


もう10月ですね。。。

2013/10/01 【シエル】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/99-02842ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。