雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

タイムリーだなー

昨日のわてくしのツイートで疲れた・・・ってのがあったんですが、それを消費税増税は決まったんだ・・・ってあきらめだと思われたら心外ですな。

なんて思ってたらタイムリーなKAZUYAちゃんねる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21901727?ref=ranking_video_top

デゥンデゥンやろうぜ、ですな。
~しようぜ、というと某偽人権擁護暴力団を思い出すので気持ち悪いですが。

っと、話が逸れるので戻しますが、あきらめちゃいませんよ。
つうか決まっても悪あがきしますよ、きっと。
或いはもう、こんなバカの国誰かの手に渡るぐらいなら跡形も無く滅ぼすべきです。
その業は背負って未来永劫苦しみ何度も死ぬ事になりましょうが。

かつて国籍法改正騒動からこうしたムーブメントが始まったと思います。
いまや日常茶飯事になっているかとは思いますが、それでもそんな活動をしているのはほんの一部です。
やっぱり官邸や議員に100万通とかメールがいくようじゃなきゃ!

こっからは多少陰謀論っぽくなるので、眉唾になろうかとは思いますが、実際のところどうなんでしょうね。
財務省の思惑、或いはそれを操る連中の思惑として、日本人から搾り取る消費税増税があるってのならそれを打破する事が、戦後レジームの脱却そのものであり、本格的な一歩になると考えます。
その為、安倍総理や政権の方々が暗殺されたり、スキャンダルで失脚なんてリスクもあるのかもしれません。
それとは別に日本一人勝ちを快く思わない外国、シナであったり朝鮮であったり、アメリカだったりするんでしょう。
そういった連中と戦う気概が政治家の皆様にはあるのでしょうか。
そして、そんな状態になったとき、日本人は彼らを支える意思があるのでしょうか。

私個人としては日本一人勝ちになったとて、実際はなんだかんだで良い意味で「自他共栄」の和の精神で世界に貢献する事になろうと思います。
日本は決して覇権主義国家などではない!
日本が強くなれば世界が良くなる。
更には日本人の暮らしぶりもちょっと良くなるwってのが理想です・・・・。

なんだかいつも以上に話が蛇行運転ですが、要は多くの(サンデーモーニングを見てしたり顔をしているようなぼんくらども、そういった話題に興味すらない連中)日本人がきっちり問題を見据えて考えて、行動しろってこってすな。
ちきしょーめ。

*    *    *

Information

Date:2013/09/25
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

普段はゆるゆるな私のブログもここ数日は消費増税反対キャンペーン展開中です。
やっぱり最後まであきらめちゃいけないって思います。
今のマスコミを見ていると特に。

増税決定したら確実に支持率下がりますから、そこでマスコミと野党と親中派議員が揃って一斉に安倍降ろし運動をスタートさせるのではないかと心配しています。
2013/09/25 【るる】 URL #- 

*

するでしょうね。
性懲りも無く、決定をわめきちらすヤフトピのコメント欄にそれがよく現れています。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130925-00000182-jij-pol
こうゆう連中を!
財務省だかなんだかの思惑に踊る連中を!
精神的に皆殺しにするために総理の英断を期待したい!!
頼みますよ、ほんとう・・・。
2013/09/25 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

関口宏の泣き顔が見られるよう、もう一がんばりします。
2013/09/28 【美也日】 URL #- 

*

>>美也日さん
見たいですねえ。
関口に限らず、他大勢のメディアの連中の悲壮感溢れる面!

・・・・もっとも10月1日を前にして、水島社長はひとりで葬式顔になってますが・・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/1380280311
2013/09/29 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/98-1281a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
