雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

今更ながらに、消費税増税反対

端々で発言はしてはいるものの、記事として「消費税増税反対」を書いていないので、今更ながらに反対を表明してみる。
つうか、ツイッターにかまけてツイートだけで満足しており、肝心のメール送信をしていなかった!
とりあえず首相官邸にはお手紙を出しましたが、まだまだですな。
つうかこれまでもそうですが、やっぱり100万通ぐらい届けなきゃアカンですよ。
それでも少ないぐらい。
だが、世間はどうだ。
「新聞では決まったって書いてるよwww」
「政治家は自分が潤えばいいんだよwww」
「俺は政治通だからね、あげるでしょうwww」

そ ん な ん ば っ か り。

死ね!!ちったあ考えろ。

民主主義、国民主権ってのはその主権をもった有象無象の国民がまともな事で始めてまともに機能するのであって、国民がバカばっかばかならそりゃろくな事になりませぬ。
ぶっちゃけ、以前から主張してますが、日本に民主主義などまだ早い!!・・・ってのはいいすぎか。

・財政再建は必要だから・・・・。
それは分かる。
・増税反対って単に自分が金払いたくないんでしょwww
必要と言われているものを何故厭おうか。

でもね、対策が必要で、増収分の金を使う消費増税になんの意味があんの?????
普通に考えてだめでしょ。
裏事情や背景が色々倉山さんらによって語られてますが、単純に新聞から得られる情報だけを考慮しても、
そう判断できるでしょ。そんな理屈。
中学生でもわかるわ。

それを知った風に、「増税は必要だからな!」と分かった風な口を利く愚か者ども。
それでいて、増税になるとグダグダ言うんだぜ。

あーもう、ほんとどうなるんでしょう。
10月1日、日本がまともな国に確かな一歩を踏み出すか、それとも再び沈むか。
安倍総理!総理の胸先三寸にかかってますよ!

*    *    *

Information

Date:2013/09/22
Trackback:0
Comment:2

Comment

* そうだそうだ!!

経済対策が必要なんだから、もう全員が消費税増税したら税収下がって景気悪くなるってわかってるじゃないですか。なんでそんなに増税したいかは謎です。

増税したら5兆円なんてしょぼいこと言わずに100兆円でも200兆円でもぶち込んで経済対策するべきです。そうすればすぐインフレになって、増税してもダメージ少なくなるし。とか本気で考えていますよ。
2013/09/24 【シエル】 URL #- 

*

財務省だったり、既得権益者だったり、コメリカだったり、もしかしたらコミンテルンとか世界政府とか色々あるんでしょう。
金=権力でしょうから、単純に財務省ウッハウハって側面がシンプルですが真実やいかに。

と、逸れはそれとして出費が増えるとか増えないとかそうゆうのじゃなく、既得権益者の呪縛からの脱却の意味のシンボルとして、安倍総理には豪快なちゃぶ台返しをお願いしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、頼みますよ本当。
2013/09/24 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/96-11ecdb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
