雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

何がなにやら

 朝日、読売が消費税増税の判断を安倍総理が固めた!と飛ばし記事を書けば、
KAZUYAちゃんねるで倉山さんらが捏造と判明~♪と怪気炎をあげる。
ですよね~と溜飲が下がったと思うや否や、反日低脳田舎新聞は先の飛ばし記事のカーボンコピー・・・。

 もう、何がなにやらです。
 何がなにやらと言えば、そのKAZUYAチャンネルの動画の中で倉山さんが青山さんを痛烈批判してたり、最新のKAZUYAちゃんねるのピンクのネクタイに出会い系保守の匂いがしたり。
まあ、ネクタイの件は穿ちすぎですのでちょいと反省。

 しっかし反日サイドは楽でいいよなー。
 反原発、反日本、日本が悪い全部悪いだけで一致団結できるってんだから。
それに引き換え、反・反日サイドはなんだか分が悪い。
 大体、こちら側の人ってはあちらを立てればこちらが立たずっていうか、「この意見はいいんだけど、ここがなあ」って人が多すぎる。当人らの内ゲバ染みた批判もそうですが、見てる側としてもそうゆうのが多すぎる。田母神さんの主張はいいけど異見が走りすぎるとか、元皇族の竹田氏の主張はともかく、いつぞやのサヨッキーじみた言い草とか・・・・。どないなっとんねん。

 もとより、「全てを頭から信じない」が信条ではありますが、こうもグズグズだと気も滅入って来ますのう。
 つまるところは結果のみが「現実」。
 それだけに、10月1日に安倍総理が何を言うかに激しく注目ですな。誰がどう考えたって消費税増税は一年先送りにした方が良いに決まってるし、あげるために経済対策なんざ打ったところで意味がないのは目に見えている。ここに来て新聞やらメディアは色々理由をこね回して、消費税増税はやむなし(キリッ)なんてやってますが、あげたらあげたで叩きまくるのは目に見えていますな。
 別に自分の出費が増えるのが嫌なわけじゃなく、今あげたらデフレ脱却にマイナスでしかないでしょう?の観点から来年からの消費税増税は反対なのです。

 周りの様々な意見や雑音はどうでもいい。結果が全て。今からでもいい。TPPは電撃離脱して消費税増税は一年先送り。もう、これ以上落胆したくない。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/09/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/94-f6435ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。