雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 未分類 □

今朝のすりおろしその2(今更?!さすが田舎新聞情報が遅い)

いやあ、全国高校野球が始まりましたねえ。
私はてっきり、今日の田舎新聞耄碌コラムもそれを取り上げるもんだと思って、油断してましたw

http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m08/fudo130808.htm

やりやがったw
しかも今更そのネタですか?!
古いっ。
流石、田舎新聞!情報が伝わるのも時間がかかるようですな。

しっかし判で押したような何も考えていない文章です。
さすが赤旗の下請け新聞!
在日特権を許さない市民の会では「たーたきだせー!」が常套句で「殺せ」ってのは一部の暴走だけだと思うんですがのう・・・。
確かに桜井会長の「殺さなきゃならんのですよ!」って発言はあります。
ですが、「殺せ」を前面に押し出してはいません。

そもそも、ヘイトスピーチの元祖は隣の迷惑国家です。
そういった背景については伝えないんですか?
さらっとナチス礼賛がどうとか刷り込みやってるし・・・。
ほんと悪意の塊です。

いいですか?
おおらかな日本人であっても、もう我慢の限界に至る背景ってのがあるんです。
正直私もあまり乱暴な言動は好みません。
あえてなのかたまたまなのか、割れた音声でがなり立てるようなやり方は却って反感を買うと思います。

ですが、誰かがやらねばならんというか、やる意義はあると思ってます。
それゆえ私は「ひっそり応援する」という卑怯な立場をとってますが・・・・。

もはや座視できない状況だからこそ、在日特権を許さない市民の会が立ち上がり、
多くの方が賛同しているんです。
メディアの側ももうちょっとまともな報道なり分析をしてみてはいかがですか?
まあ、するわけもないでしょうし、そもそも凝り固まった耄碌ジジィでは出来ないでしょうけど。

余談
ジャズシンガーのエピソードとか「俺は物知りw」みたいにドヤ顔で入れてるんでしょうけど、
バカさ加減が際立ってかえって逆効果ですよ。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/08/08
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

 今日はね~。
 アサヒ、一頁全部使って、「しばき隊」主催者のインタビューでしたよ。
 明日、在特会のインタビューを一面遣ってやれば、「おい!どうしたアサヒ!」と褒める(?)つもりですけどね~。やらんだろうな。
2013/08/10 【再起(せき)SR400】 URL #- 

*

>>再起SR400さん
しかしまあ、こうもバレバレなテロリスト連中に肩入れするって分かりやすい構図があるにも関わらず世の大半は「ふーーん、で?」なんですねえ。

更にはサザンオールスターズまで肩入れしてきたようですな。
個人的には、性的なセンスが目立つ彼等の詩は大嫌いだからどうでもいいんですけど。
2013/08/12 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/85-16aeb92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
