雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

やること色々。

本来ならば、北のデンジャラス保守な方と福島のジャム名人様に返信をするのが先ではありますが、
忘れぬうちにしたためる今日ふと思った事。

いえね、衆参で過半数を取り戻してねじれを解消、これでやれやれ一安心・・・・って多くの方々思ってませんか?
(つうか多く、といっても日本の全人口の中の「日本の現状を憂いている方々」の中の多く、つまりは全体からみたらまだまだ少数ですが・・・。)

多くの売国奴党の腐れ議員も落ちたし、アベノミクスは好調だし大丈夫じゃね?・・・・・・って。

私的には、
全 然 安 心 で き ま せ ん 。

つうか、福島第一原発と同様、事態はほとんど動いてないと想います。
(ちょっと例えがキツいかもしれませんが、あちらはあちらで問題なので。)

メディアは相変わらず、捏造、無視、あげつらいなど等なんでもござれ。
(一例)
・麻生副総理のワイマール憲法を引き合いに出した話。会見の中で副総理は「ナチス」とは言っていない。(捏造)
・アメリカの報道でアジアで反日ってシナ朝鮮だけやんwww(無視)

世間の人々も相変わらず(以前よりは多少知れ渡ったとはいえ)シナ朝鮮のおぞましさ醜悪さに無頓着。
侵食されたのか、それとも元来バカなのか、市長みずから中学生を韓国に送り出すバカな自治体も存在する。

そして今日のニュース。
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/schedule/nittei.php

率直にいって、気持ち悪いから!
なにそれ、道祖神とモアイまぜたような気持ち悪いオブジェ。
それ守り神つうより呪物ですから!

ちゅーてもなぁ・・・・自治体で姉妹都市契約してて、「こうゆうのあるんですよ、プレゼントします」なんていわれたら「いや、キモいから要りませんwww」なんていえないだろうしなぁ・・・・。

・・・・まああれだ。
日本は未だに寄生虫に体中侵されている。
いやさ、犯されてる。

一匹残らず、おぞましい存在を駆逐するまで安心は出来ない。

*    *    *

Information

Date:2013/08/01
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

はい、福島のジャムキチガイです(笑)

麻生さんの発言問題にしても、来たる終戦の日の靖国参拝問題も、マスコミはこぞって現内閣の捏造偏向下げ報道をしたがっているわけですから、油断なんぞしていたらあっという間にまた変な勢力が台頭してくる隙間ができてしまいます。

選挙終わって安心、ではないんですよね。
むしろここからが本番で、内閣がやりたいこと、やろうとしてることを国民が後押しをしなければ、「結局自民党政権じゃ何も変わらない」なんてレッテルを再び貼られることになるでしょう。
2013/08/01 【るる】 URL #- 

*

ふぅ、いきなりドン!と来ましたね・・・・。
青山さんも激おこです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21489718

・・・・と、いうか正直、無理やり感がある・・・・。
ややこしい話です。
まあいいです。
実際のところ「ちょっと例えが悪かった」ってだけだし。

全力で支えたい。

いやさ、現行メディアを全力で磨り潰したい。

2013/08/01 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/79-0cc46ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
