雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

今更チャー研

最近殺伐としているので、どうでもよい記録w

チャー研、チャー研とは聞いた事がありますが、特段興味を引くものでもなかった。
ところが先日、ふとしたきっかけでめぐり合ったこの動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17423922?group_id=deflist

チャージマン研、というカルトアニメwを翻訳して、
更に、再度翻訳したものらしいですがなんとも意味不明w
でも、そのシュールさがたまりませぬ。
それでいて素人声がかわいいw
「行くことを!割り当てることー」なんて着メロにしたいぐらい。
他の方々(特に悪役のおっさん)らも素人と思えぬ味わいです。


ちなみにこちらは原作。
http://www.youtube.com/watch?v=Lfkk3QJSaEw

原作がすでにキチガイアニメみたいですが、上の更にキチガイなのをみるとまともに見える不思議w

うぬぬ、すでに5回もみた自分は十二分にキチガイなのだなあ。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/07/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/78-76e03a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。