雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

やばい、眠れぬw

最後にうれしいニュースが飛び込んできて、酒が旨い。
旨すぎる。
いやあ、よくぞトミコを落としてくれたなあ宮城の人たち。
(まあ裏を返せばこの期に及んでトミコに入れたバカは今すぐ日本から出て毛)

まーね、低投票率に落胆し、TBSの超偏向報道に吐き気を覚えて、ゲロマズではあったんですが、
それでも、それを吹き飛ばす朗報!岡崎トミコ落選ですよ!
ああ嬉しい!
次は、国家機密の漏洩とかで豚箱だな!
がんばれよ!トミコっ。
がんばらなくてもいいや。とっとと地獄に堕ちろ!

しかしまあ重点区と位置づけられた岩手を自民が落とすとかなぁ・・・・。
まあ、しゃあないと言えばしゃあない。
最重要って割には、あんまりパワーを感じさせない候補だし、ゲル閣下と総理が一回ずつ来ただけじゃあねえ・・・。
曲がりなりにも復興大臣やってて、それなりに知名度もある平野氏に対して、
唐突に現れた田中さんじゃあ、岩手県民の気質としては平野氏に入れるのかと。
それに青山さんに圧力をかけて逮捕しろ!とかましたなんてそこらの人は知らないし、
おざあさんも民主党も蹴って無所属で!ってところに意気を感じてしまったところもあるのだろう。
県北では自民田中さんがとりつつも、県南、沿岸部が平野氏ってところに如実に現れてる感じはする・・・・。
ま、かくなるうえは、まっとうな政治をしてもらいたいもんである。

それにしても、岩手は自民が取れなかったとはいえ、おざあ王国が崩壊したってのは大きいですよ!
そりゃあねえ、それこそどこの馬の骨だってジジィつれて来たって誰も入れるわけないでしょwwwww.
名前も覚えてねーやw

・・・・・・・・気がつけばチャンネル桜の選挙特番ばりに浮かれてますが、浮かれてられませんな。
TBS、酷かったなぁ・・・・・。
私がプーチンだったら、全員射殺だね。
沖縄独立までぶちあげたときはさすがにのけぞったですよ、はい。

いいすか?過疎とかシャッター街とか全国津々浦々の田舎にあるの。
沖縄の戦時中、戦後の苦労はあったにしても、それとは別な話。
それに別な見方では基地で雇用もあるだろうに。
そして沖縄独立してどうやってけると思うの?
その発想の段階でおかしいでしょ。
つまりはシナに吸収されたいとでも?
ってえかそれが狙いだってのはわかっちゃいるんですけど。

ほんとうかうかしてられませんよ・・・・・。
こうしている間にもシナの船団やらなにやらが尖閣に押し寄せるかもしれない。
9条改正は急務だと思います。

と、なると問題はやはりメディアだ。
偏向報道は90000000000000000000000歩譲ってまあ良いとしよう。
とりあえず表現の自由とやらだ。
だが、それには明確に姿勢を示す必要があると思う。
平和だ、とか沖縄の為~とかおためごかしはたくさんだ。
シナ、朝鮮の為にやってま~すとはっきり明かしたらどうだ。
それでこそフェアってもんだ。

議席をいくらとったところで、戦後レジーム、自虐史観の現状はなんら変わらない。
むしろこっからが大事だ。
解体、粉砕は現実的に無理だとして、毒抜き、消毒、滅菌は必要だ。
絶対に遂行しなきゃあかん。
更に!この期に及んでおろかな選択をする人々、そして何より投票にすら行かないぼんくらども!
現実を直視して、考えろ!
そして行動しろ!(あ、別にポスだの陳情だのって意味意味ではないです)

いい加減寝る。

*    *    *

Information

Date:2013/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/74-c1fa6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
