雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

そうだじゃあ自衛隊にしよう。

しかしまあ、毎朝毎朝新聞には楽しませてもらっている。
朝から大笑いですよ、ええ、ええ。

すいません、うそつきました。

朝っぱらから激おこぷんぷん丸で、新聞社にビグザムで乗り付けて、メガ粒子砲で焼き払ってしまいたい衝動に駆られます。

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/07/16/08okinawa/

こちらはサンケイの記事ですが、同じような内容のものが地元低脳ローカル新聞に取り上げられてました。
ここにきて、もうぶっちゃけたみたいですな。
なんで沖縄在住ですらない人が口をつっこめる?
何がピースフィロソフィーだ。
仲間を、家族を守る意思の無い奴ぁ今すぐあの世に池!
自分の命だけが大事なら素直にそう言え!

確かに「米軍がいつまでも駐留」ってのは私もどうかと思う。
でもね、かといって自衛隊が全部変わりますっていうとてめえら全力でそれも否定するだろ!
目に浮かぶわ!

「沖縄は平和の島だから軍隊は要らない!」「戦争を連想させる自衛隊はいらない!」

つーかね、てめえらの正体バレバレなの。
共著のガヴァン・マコーマックってジジィ。
ちょろっとググって笑わせてもらいましたわい。

バ リ バ リ 北 朝 鮮 の シ ン パ じ ゃ ね え か 。

チェチェ思想を研究ってのはまあいいだろう。
学者として研究するってのは問題ない。
でもね、北朝鮮の核平気開発を応援して、日本の対応を非難なんてありえないでしょう。
他所さんの核兵器は応援して、沖縄の軍備は反対ですか?

お門が知れてるんだよっ!

っていうかほんとさーバレバレだっての。

正直、すみからすみまで調べた上で物申すべきですが、ちょろっと見ただけでもうあからさま過ぎて・・・。

っていうか、乗松さん、あんたずいぶんエラ張ってますね。


以下参考リンク先

日本壊滅をもくろむ、悪の秘密結社のサイト。
http://peacephilosophy.blogspot.jp/

そんな団体のエラが張った代表の著書紹介。
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/07/16/08okinawa/

それに共感を覚えるちょっと頭の悪い人。
http://michisan.ti-da.net/e4595223.html

・・・・以下、そのツイッター、フォロアーと続くんですが・・・・・。
正直調べながら吐き気を催してきたのでやめときます。
出るわ出るわズラズラズラズラ・・・・・・・。

ほんと、しゃんとせな駆逐されるで日本人。


*    *    *

Information

Date:2013/07/17
Trackback:0
Comment:2

Comment

* こんばんは。

東京からお帰りになって、順調にブログ更新していますね~。
お酒が若干入ってるせいか「激おこぷんぷん丸」にゲラゲラ笑ってしまいましたwww
私は笑い上戸なのですよね。

さて本題。
「沖縄は平和の島だから軍隊は要らない!」
なわけないでしょう、ねえ。
じゃあなんで戦争の際にこの地で悲惨な戦いが繰り広げられたのか。ちょっと考えればすぐにわかることです。
本土より小さいのだから襲いやすいに決まってるじゃないですか。

他人事だと思うからこんなおバカな文章が世の中でまかり通ってしまうのですよ。
私もかなり平和ボケしたおバカに近い人種ではありますが、それでもこんな記事の嘘には引っかかりません!


って書いてるうちに、日本酒をおよそ4合消費。
酔っ払いの戯言みたいになってすみませんm(_ _)m
2013/07/17 【るる】 URL #- 

*

激おこでそこまで・・・・・(汗。
でも、本当は激おこすてぃっくふぁいなりありてぃプンプンドリームなんですよね・・・・。

なぜこうも現実を無視した思考ができるのか・・・。
いやさ、そりゃ米兵の狼藉には憤慨します。
でも・・って、ああややこしい。

まあ、結論から言えばあれですわ。
9条堅持!!とか言う連中は今すぐ、セルフキルしてくださいってこった。
「生きる」意思の無い連中は生きててもしゃあないでしょう。

つうか四合って・・・・・(ガクブル
2013/07/17 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/70-1c43ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
