雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

核廃棄物より処理困難ですのう

さて、日本を代表するバカ、鳩山由紀夫がまた何かしでかしたようである。
まあ異常者ゆえに何をしても異常者だから仕方がないが、いくら言論の自由ったって、立場ってものがあるだろう。それをわきまえず、更には色々と、つうか全て間違った事をよりによって敵国ではきまくるってのは害悪でしかない。
こうゆう時こそ真の極右とやらがテロリズムのひとつでもやらかしてくれれば丸く収まるんだが、そうなったらそうなったで「都合が悪いから口封じしたアルな!」とあーいえばこうゆう状態で収集がつかん。
さりとて、熱血シナ愛国若者が「日本人は全て敵アルよ!」ってやらかしたとて「自作自演アル!」といわれるのがおち。いっそユキオ本人が「今まで小金をもらってたので嘘を言ってました、ごめんなさい。日中記者協定とかもあるのでマスコミの皆さんもわかりますよね?」なんてかましてくれれば、チャラにはなろうが、そうはなるまい。そうなれば逆にシナ工作員による「偽日本の熱烈愛国極右」のテロリズムによりポアされた上で、「都合が悪いからry」となるのは目に見えている。

本当始末におえませんわな。

ほんとさ、無様にとっととしねよ糞ユキオ。
本当視ね。
頼むから市ね。
出来ることなら苦しみぬいた上で汚物にまみれてしね。

*    *    *

Information

Date:2013/06/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/65-038d29b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
