雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

中華思想

車の移動時には最近はポッドキャストを聞くのが定番なんですが、先週の武田さんの三枚卸は日本人必聴ですな。

http://www.joqr.co.jp/takeda_pod/

今回のテーマは中国の歴史。
中でも「中華思想とは何か」を三枚におろしてくださってます。
大雑把にしかしらなかったが、聞いてみるとなるほどよく分かった。
言ってみれば中華思想ってのは「強制的な同化」がその本質。
しかし、その中心には何もない・・・。
いやあ恐ろしい。

つうか突き詰めれば仲間になるか死か選べってなもんですか。
そう考えれば、「中華思想」なんてものはこの世から滅ぼすべきだと思いますな。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uyghur/?1372510963

おりしもあちらではシナの名目上漢民族(ただし中身はただの雑種野蛮人)による民族破壊、いやさ大虐殺が始まる予感・・・・。

偽善で薄ら笑いを浮かべて殺されるか、
殺して業を背負って生きるか。

さあ選べ。

*    *    *

Information

Date:2013/06/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/64-2c900aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
