雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

今日も叩きまくります

先日みたニコニコ動画に、シナの横暴の心理を「ナニワ金融道」を参考に読み解くってのがあった。
・自分が正しいと思っている奴
・自分の言っている事は内心理不尽だと知っている奴

この場合、ごねるのはどちらか?という問い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21177697

実は「理不尽だと知っている奴」のがごねるんですなあ。
なるほど、実体験にてらしあわせてみると納得。
つうか南の海で盛大にやらかしている連中をみればさらに納得。
ついで、戦中売春婦(あ、この言葉不愉快だけど良いかも)も。

同様の心理状態として、「自分にその意識があるから、その事象に対して敏感」ってのがあるかと思いまする。
差別とかその典型ですな。
まあ現代日本においては「差別と言い出す奴にろくな奴はいない」ってのは歴然たる事実だと思います。
さて、そこでこちらをごらんいただきたい。

http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m06/fudo130625.htm
毎度おなじみ妄言左翼コラムである。
毎日毎日おろかな妄言で楽しませてくれるが、ちょっとどうかと思う部分がある。

(以下引用)
▼宗任は国史跡になる金ケ崎町・鳥海柵(とのみのさく)の主で四国に流された。安倍晋三首相はその末裔(まつえい)と言う。蝦夷(えみし)の子孫が政界のサラブレッドとして現れるのも千年の時間がなせる業だろう
(引用終わり)

一般に蝦夷というと中央からみた蔑称という認識があると思う。
というか文脈からはそうした意図が感じられる。
蝦夷の子孫が千年たったら政界のサラブレット、それが何か?

真に卑しい事ってのはこういった思想ではないかね?左翼じじぃ。


おおそうだ、こちらを忘れてた。
http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m06/fudo130622.htm

しかしまあ、新聞テレビはよほど図星だったと見えて、「左翼の糞ども」発言に心中穏やかではないようですな。
普通の人に「この左翼の糞が!」といったところで、「はぁ?何いってんの?」って反応だろう。
中身が左翼の糞だからこそ「ちちちっちちゃうわ!」と反応するんじゃないの?
ねえ左翼の糞どもwwwwww。


*    *    *

Information

Date:2013/06/25
Trackback:0
Comment:2

Comment

* こんばんは

岩手日報やるなあ、人民日報のパクリですか?

数頁読んだらお腹いっぱいです。www

「妄言左翼コラム」も売国芸ですなあ。。。。
2013/06/27 【シエル】 URL #- 

*

>>シエルさん
お久しぶりですw。
いやあ、不快だと分かっていながらもチェックしなければならないこの苦痛。
「嫌なら読むな」といわれそうですが、チェックしてなきゃ何を垂れ流してるか分かったもんじゃないですからね。

しかし、なんなんでしょうね。このステレオタイプっていうか、反日リベラル受け売り思想とか。
大東亜戦争は日本が悪い≠反原発≠韓国マンセー≠シナ様シナ様≠反アメリカ≠憲法9条堅持≠大東亜戦争はry(以下ループ。)

あ、あと最近だとアベノミクスには問題がある(キリッ、も含まれますね。
批判はしながらも対案は出さないし、じゃあ以前のような無策で放置してみんな仲良く死のうっての?

ほんとヤレヤレです・・・。
2013/06/28 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/62-7c115d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
