雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

それって偏向してますよね?

東京都議会選挙は自公圧勝、共産躍進という結果に終わったわけだが、大半のメディアはその結果がお気に召さないようで、選挙の結果はさっさと流したいようだ。
ってーか、新聞の論説などもっともらしい事を言っているようで、結局自分らの希望を書いてるだけじゃねーかと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。

そこでまずは先日6月18日の田舎妄言左翼新聞の偏向反日論説をごらんいただきたい。
「都議選無関心ではいられない。」
http://www.iwate-np.co.jp/ronsetu/y2013/m06/r0618.htm

おお、たまにはまともなことを言うじゃないか。
日本を覆う諸問題を思えば無関心ではおれませんからのう。

そして選挙が終わって同25日の論説。
「都議選で自民圧勝 「無関心」と闘う気概を」
http://www.iwate-np.co.jp/ronsetu/y2013/m06/r0625.htm

ん?
低投票率だと組織票が有利だから自民が勝ったって事ですか。
その上でもっと政治に関心を持って投票しよう!って主張の背景には、
やはり自民が気に食わないというてめえの思想が読み取れる。
いつまでもこんなん許していいんでしょうかね?

個人的に思う事は政治を正すのは勿論絶対必要ですが、新聞テレビなどの除菌、滅菌もまた必要だということ。
テレビであれ新聞であれ、「社会の木鐸」なんて嘯く事無くまずはその姿勢を明確に示す事。
またテレビにおいては「政治的思想や意見、あるいはその要素を含むものはアーカイブとして保存する義務」を課す事が必要だと思うのです。

ま、新聞やテレビが「社会の木鐸」だなんて思う奴ぁバカだし、自らがそう思っているなら相当傲慢だ。
銭で転ぶ連中が何をほざこうとせいぜいローマ時代の「先触れ」程度でしかない。
そうじゃないと抗弁するならシナの現状、朝鮮の劣悪さを報じてみろ!

*    *    *

Information

Date:2013/06/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/61-23693198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
