雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

ジジィ、無理すんな。

先日、刺し違えたとはいえ、自身は鼻血をたらして連行されるという醜態を晒したバカが音楽関係の本を何冊か書いていたので、いくつかつぶやいてみたら、今日のジジィのネタはジミヘンですか・・・・。
なんとなく「貴様見ているなッ!」って気もしますが、気のせいだろう。
でも、仮に見てたとしてたら釣れたつれたってところでしょうかね?

まあそれはそうとして、今日もおバカを晒す田舎新聞の論説ジジィ。
所謂アベノミクスを腐すためにジミヘンを持ってくるのはいささか無理すぎやしないか?
つらつらと駄文を連ねているが要約すれば、浅はかな知識を元に「今の市場は催促相場だから安倍さん黒田さん大変すなあwwww」ってところか。

まあワテクシも浅はかな知識しかないが、それでも今の株価の乱高下は単に「市場の要求」だけではないと考える。
主体の無い「市場」が何時何を「要求」をした?
それはじじぃの勝手な思い込み。
まあバカ同士が専門外の事を議論しても仕方が無いか・・・・。

ってーか、所謂アベノミクスの肝は「民間活力の爆発」であって、民間が動き出さなきゃ始まらないのだよじじぃ。
その意味で毎日毎日ネガティブなことを書き連ねる貴様らは日本が元気になっちゃ困る側の人間なんだろう。
よくもまあ復興だのなんだのといえたもんだ。
悔しかったら紅衛兵のその後とか天安門とか特集でやってみろ。

・・・・・・・・・しかしなんだな。
・・・ひとつや二つではすむまい(キリッ)なんてほざくなら、アイディアのひとつや二つひねり出してみろってんだ。

ま、みんしゅと~みたいに「アベノミクスはんた~い」なんてのなら詮無い事だが。
何か代案があるでもないなら黙ってなさい低脳ジジィ。

http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m06/fudo130618.htm

*    *    *

Information

Date:2013/06/19
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

いつもツイッターで須藤さんが紹介しているやつですね。
しかしながらこれだけ毎日毎日チクリチクリと安倍政権批判を続けるその根性も凄いです。

一般人の場合、他人の批判をあまりにもやり過ぎると周囲から嫌われる傾向にありますけど、こういうメディアの人は批判ばかりやって読者から嫌われはしないんだろうか、と余計なことを考えてしまったのでありました。
仰るように代替案を出して批判するのが筋ってものですよねぇ。
2013/06/20 【るる】 URL #- 

*

レスが遅くなって申し訳ありませぬ。
まあ、毎日毎日たいしたものです。
心からその思想を信じ、疑っていないのか、先方さんのプロパガンダ工作員なのか、それとも生粋の愚か者なんでしょう。

ただ、後段の「周囲から云々」のくだりについては、未だ世の大半が新聞テレビを信頼している状況を考えればそちらの方が暗澹たる気持ちになってしまいます。

さて、次回予告~。
本日6月22日もこの妄言ジジィは飛ばしておりますよ。
よほど「左翼の糞ども」が図星だったのか未だにひっぱりだしてたたいてます。
その一方で民主党の鉢呂吉雄の「死の町」発言はあながち間違っていないと言ってますw。
もう、はよタヒねwwwwくず過ぎwwwって感じです。
さあ、足を洗って待ってろ!妄言ジジィ。
って、そりゃチバレイw。
2013/06/22 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/60-9a0af32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
