雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

行き先も定まらぬまま、とりあえず足を踏み出す。

いやあ、ここのところ色々ぷちぷちぷちごちゃごちゃと色々あって、システムがダウンしがち・・・。
先日も、こんなバカな記事を見つけつつも、ツイートする気にもなりませんなんだ。
http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m05/fudo130516.htm

でもまあ、いつまでもグダーっとしててもしゃあないので、とりあえず。
とりあえず、動きだすことにする。
いやでもどうせええちゅうねんって感じですけど。
まあいいや。
とりあえず、岩手日報の妄言書いてるジジィはリアルでタヒね!
http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m05/fudo130516.htm

麻生総理のネガティブキャンペーンを書き散らし、醜悪なるみんしゅと~政権の片棒を担いだ貴様らは万死に値する。
そして、ふん、じゅ~ぐんいあんふは居ると申すか・・・。
http://www.iwate-np.co.jp/fudokei/y2013/m05/fudo130515.htm

ノックしてもしもぉ~し!グリグリ
頭大丈夫ですかァー?
日本を貶めるのはそんなに楽しいですか?
いやさ、自虐史観で斜に構えるのは賢いですか?

全国のカミカゼ各位に置かれましては、各個撃破でこうゆう輩をすりつぶしてもらいたい。



*    *    *

Information

Date:2013/05/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/54-28d5502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
