雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

何時までもあると思うな親とお金と婚期と健康と寿命とetc....

いやもうタイトルからして何がなにやら。

色々と物思うところがあったりしつつも、毎日毎日次々と新しい出来事が起こるものだから、
あっというまに過去にすっとんでしまう。
とりあえず、今一番アレなのは「軍隊に勝手にくっついてくる朝鮮女衒の売春組織」ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=Lj_9QUuDIp8
この動画なんざみて、率直に思うのは、「うるせえババァとっととくたばれ」なんですが、
それでは色々ままなりませんのう。
上っ面だけなら、何とでも取り繕えましょうが、心の底から「ああ、なんと哀れな異国の婆よ」
ぐらいに思える心でありたいと思う今日この頃。
実際のところ、この糞婆(失礼)も、騙そうなんて思ってないというか、
きっと記憶が意図するしないを別にして書き換わってるんでしょうな。
この手の輩に「嘘だろ」「証拠あるのかよ」なんていったところで無駄無駄無駄ですな。

とはいえ、黙っていては結局のところこれまでと変わらない。
ここはひとつ、「だってあんたら(朝鮮)は昔っから性交渉大好きみんじょくでしょ?wwwキャンペーン」を展開してゆきたい。
色々と我ながら悪魔の様な事を考えたり。

ってーか、日本の大半の人々よ「沖縄」「米軍基地」になぜかこいつらがひっついてくる事から色々気がつけ。

ああ、適当に考えながら打ってたら当初の予定からだいぶ逸れてもうた。
本当はアメリカでわざわざ慰安婦ってだめっすよね?!とバカな質問をする朝日のタカシについて、激おこぷんぷん丸だったりしつつ、なんとなくあのaaを思い出して、最近遊みがちだなあとわが身を思ったり。

http://sirooziya.s101.xrea.com/kako/1070378770.html

>>3-7なんて刺さるわぁ・・・・。

おっと、欺瞞のアバズレ婆には怒りは向けないとしても、朝日のタカシ!てめーは駄目だ!
ブラジルで豚に食われて死ね!!

つうかaaはタケシだった!!
たかしじゃない!

*    *    *

Information

Date:2013/05/19
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

年齢を重ねてくると、ふとした瞬間にあれやこれやと考える時がありますわね。

いつまでもあると思うな、か。
自分の身にもよく当てはまる事項がありますので、ズッシリきます。
私もきっちり生きないとまずいなあ。。。年齢的に。
2013/05/21 【るる】 URL #- 

*

いやあ、昨日もそのあたりも問題で色々つっこまれましたよ、ええ、ええ。
どうせえっちゅうねん、と逆切れです。
2013/05/22 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

私も親に会うたびに色々突っ込まれます。ええ。

私の場合、大人になったら親の小言を聞くのは子供の仕事、と思って笑顔で適当に聞き流しております。
自分の人生です。すべてが親の望み通りになどいく筈がありませんから割り切りも必要ですわね。
2013/05/23 【るる】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/52-04ad3e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
