雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

ほぼ営業再開

グレイシー一族の如き状況を再確認しつつ、通常営業を再開する。
よく分からない?ええ、まあそんなものです。

しかしまあ、毎日毎日毎日毎日うんざりすることばかりですな。
どこぞのバカが自分が焼ければちったあ世の役に立つものを、FT86を丸焼きにしたり、
どこぞのババァが、他所のお宅にお邪魔して「お隣が憲法改正ですって!どう思われます奥様!」なんて、スネ夫みたいな事なことしたり、未来志向未来志向言う割りに過去に拘る低脳がいまだに存在してたりまあ、まあげんなりです。
まーね、世の大半はそんな事すら無関心、つうか知らないって人のがまだまだ多いでしょうから、
もっと盛大に世の中にに知らしめて、

・シナ朝鮮の発言は全て嘘。従軍慰安婦なんておりません。
・日本のメディア芸能界は腐ってるからすりつぶすべき。
ぐらいは「太陽は東の空から昇る」ぐらいに当たり前の認識として定着させねばなあと思う昨今でありんす。

ついでに、TPPなんて大企業が得するだけだから、全世界の皆々様は反対しましょ、ぐらいにもっていければなあとも思います。

それゆえ、これまでは新党「ぶっちゃけろ日本」の設立を目指していましたが、
ここはもう、「秘密結社・ぶっちゃけろ世界(Reveal The World)」を目指そうかと。

まーそりゃ荒唐無稽が過ぎるのう。
せめて、ウォールマリアの如く、日本国内だけでも平穏な状況になればなあと思ったり。

*    *    *

Information

Date:2013/05/09
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

祝・通常営業再開!!

っていうかね、いつもの須藤節が聞こえてこないと、こちらも調子が狂うんですよwww
ガンガン飛ばしちゃって下さい。
2013/05/10 【るる】 URL #- 

*

ううむ、調子が狂いますか。
どうしたものやら(ニガワラ

ちょっと色々ありまして。

とはいえ、息の根がとまるまで真実を求めてひた走る・・・・のは刑事魂だった。

息の根がとまるまで為すべき事をする、のが人としてのありようですなあ。

つうわけで色々とがんばらねばのう・・・。
2013/05/10 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/51-4a5173cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
