雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

言ってみたい台詞

某所で書こうと思った内容を転載。
つうか、もう何も言えないというか言う意義がないというか。

一言で言えばもう、好きにすればいいや、と。
結局塗りつぶす相手が変わっただけに過ぎない。
身をゆだねて、いくらでも賞賛すればいい。




そんな訳でイカ転載。

「あんたの思った通りだよ、諸岡さん。」

って、実はワテクシ工作員だったんですよ・・・。
不安を煽る発言をしたり反原発を擁護したり、勇猛果敢な保守標榜団体を非難したり、そもそもまとまっていない保守を分裂させようと躍起なのです!

さて、そんなわけで今日も内部に入り込んで、情報収集。
調査の仮定で存在を知った動画をようやく見終わる。

なんかもう、好きにすればいいんじゃないかと思った。

個人の主旨は賛同する。
だが、組織として手放しでは支持出来ない。

(転載終わり)

*    *    *

Information

Date:2011/10/26
Trackback:0
Comment:2

Comment

* あ!

 わ~~~。
 久し振り。何書こうかなぁ~~。
2011/10/29 【再起SR400】 URL #- 

*

放置状態すいません。
でも、レスに困るレスでしたので・・(汗。

2011/11/17 【須藤凶太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/5-e9a1b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
