雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

毎日毎日もう・・・・

北朝鮮のミサイル撃つ撃つ詐欺や、シナの妄言は言うに及ばず、
更にはテリーの真央ちゃんへの暴言や、ボストンマラソンでのテロなど、毎日毎日腹立たしい事ばかり。

しかしボストンのテロってどこのゲス野郎の仕業なんでしょうかね。
時節柄撃つ撃つ詐欺の連中が関わっている、なんて短絡的に考えてしまいますが、
アメリカさんは方々にアレな方々が居ますから一概には言えないのでしょうね。
中東、南米は言うに及ばず、アメリカ国内のイカれたリベラル派、いやいや保守系のジサクジエン・・・などと考え出したらもうきりが無い。
いずれまあ、あれだ。
政府機関やら軍関係を狙うならまだしも、大勢の市民。
それもマラソン大会でテロやるなんざ人のする事じゃない。
つうか、無ェ!
タヒね!と言いたいところですが、そうするとFC2様に削除されるので自重です。
いや、我慢ならぬ・・・・。
マラソンが趣味で、その日のためにトレーニングして、走ってゴールして・・・。
「ああ、楽しかったね」なんて直後に・・・・。
ほんっと許せない。

この件についてはもうひとつ物思うところがある。
ニュース番組のいくつかで現地に居た日本人の男性が二名ほどインタビューに出てましたが、

何 故 日 本 人 は カ メ ラ の 前 だ と 薄 ら 笑 い す る の か 。

特にメガネのジジィ!笑ってるつもりはないかもしれないが、うわずった様子は見て取れるわ。
TPO考えて口開け!

*    *    *

Information

Date:2013/04/17
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

こんばんは。

まったくです。
テレビニュースは北朝鮮ばっかで、昨日は屋根の上だけずっと映していましたし、映画版相棒でもしなかったマラソンテロが現実に起こる。。。なんだかわからない現実です。

またテレビつけるのが苦痛になってきました。
2013/04/17 【シエル】 URL #- 

*

上辺だけの保守気取り?みたいな状態になるとまず言い出すのが「テレビや新聞なんて見て無いよw」なんですが、不快になるのが分かっていても尚、監視、確認のために見ねばならない。
そう思えばこそ、見れる状況ならば、成金泥酔者のくそずばも見るし(あ、ミヤネは不快すぎて見れません)、NHKのニュースはキッチリチェックするように心がけてます。

でも・・・・ホント何時になっても腐ってやがりますよね。
この期に及んで何やってんの?!って感じです。
まだまだ、世の大半は無関心なんですよ・・・。
そこで、シエルさんの今日のプログのように分かりやすく、世に知らしめる活動はまだまだ必要ですね・・・。

それはそれとしてボストンマラソンのテロ犯に無慈悲なる終焉を!
2013/04/17 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

こんばんは~。

テロ犯、逮捕されましたね。
一人は須藤さんのご希望通り、無慈悲なる終焉。

でも本当に2人だけなのかしら。
ああいう人に注目される場所を選んで犯行に及ぶあたり、もっと深い裏がありそうな気もしますが。。。
2013/04/22 【るる】 URL #- 

*

つい今しがた、飲みかけのTAKARA缶チューハイおいしいトロピカルミックスをぶちまけて、うんざりげんなり中の須藤です。涙。

さて、テロ犯。
ネットでは「FBIによるでっち上げが確定!」なんて記事もありますが、何がどうなっているやら。
まあ、実際しっくりこない事が多い感じがします。
兄の方の検視?の写真を見ましたが、なぜか胸部に刃物傷みたいのがあったり、銃撃戦の末?というのには疑問があるような状態でした。

・・・・おや、こんな夜更けに・・・誰だろう。
2013/04/23 【須藤凶太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/48-ab50f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
