雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

いや、ひでぇ

室井ゆずき、とかいうブササヨクをツラツラと調べつつ、ふと久々に阿修羅♪なるサイトを覗いてみた。
http://www.asyura2.com/index.html

いやあ、ちょっと一瞥しただけで吐き気を催す感じですのう。
室井うんちゃらもヘドが出ますが、こちらもなかなかです。
パッと見は、メディアにあまり出ない裏事情、みたいな感じなんですが、
根底にあるのはやはり反日左翼的風潮。
以前はそんなじゃなかったと思ったんだがなぁ・・・。

そりゃそうと、アノニマス先輩が北朝鮮の工作員リストを大公開して、その中にNHKのアドレスが!
こりゃ世間じゃ大騒ぎだ!・・・・って事はないようで、ぐぬぬって感じです。
ここはひとつ騒ぎ倒して、ついでに一気呵成にNHKを摩り下ろしにかかりたいッ!
が・・・・どうなることやら。
まだ、足りないってのかよう。

さて、前半が胸糞悪いので気分転換にこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20506617

やりゃあ良かったのにねぇw。

*    *    *

Information

Date:2013/04/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/47-73fe3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
