雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

T・P・P!T・P・P!

もはや古典のaaを思い浮かべるタイトルですが、まさにそんな感じなんでしょうかね。
「おう安倍さんよぅ、うちのボロボロの経済どうしてくれんだよう。TPP入れよー」
「もう、こんな事やめましょオバマくん・・・」(以下略。

つうかね、世間1では「交渉参加はあくまで交渉参加!まだ入ったわけじゃない!(或いは入ったわけじゃないしwwww」世間2では「交渉参加表明の記者会見見れば、バリバリ参加する気だろwwwどうすんだこれwwww」・・・。
片や世間3は今になって「TPPは問題が多い!問題だ!・・・・・・・ってテレビでやってた」。

ほんと、どうなるんでしょう。
考えられるシナリオとしては、
1 交渉してみてやっぱ駄目だこりゃ。つうわけで入りませんテヘペロ
2 参加するぜぇ~俺らの言いようにやるぜぇ~→で実質骨抜き。
2’アメリカ議会「ちょw日本勝手抜かすなwwおめーらの入る席ねーからぁ!」
3 国会でキック→安倍さん「いやあ、国会も世論も絶対だめっていうしぃw」
3’アメリカ「国内がそんなんじゃ駄目だろ、おめー抜けろ」
4 農業ガタガタ、国内法メチャメチャ、経団連、アメリカの中の一部ウハウハ、日米、その他の国の大部分どんより。
5 ・・・・・・・???

前も書きましたが、方々で何がどうなってるやらって感じですな。
単純に誰かが嘘を言っているって話ではないのかもしれませんが・・・・。

それはそうと、先に従軍イヤーン婦の件で注目の中山議員が命を狙われているとか。
それはそれで一大事だし、絶対に阻止してもらいたいものですが、情報元が・・・・検察??
警視庁ならすんなりと分かりますが、検察、っていうわれるとなんだか眉唾に感じる。
ちょいと前のツイートでのおざぁさんageもだし、このところ、「こちらを立てればあちらが立たず」というか、
「帯に短し襷に長し」な状況が多すぎる。
一発ざっくり「これが正解!」ってのが欲しかったりする。
まあ、世の中そうそう簡単なものじゃないでしょうけど。

などといいながらも、命を狙われるのは一大事、なんとしてでも無事で居てもらいたいと思います。


*    *    *

Information

Date:2013/03/15
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

こんばんは。

「つうわけで入りませんテヘペロ」がいいんだけど、もうこれ無理なんでしょうね。

安倍総理の次の総理が有耶無耶にするのが一番いいって某先生が言っていましたが、いるのか?そんな人材?と思いました。

安倍総理には長期政権で頑張っていただきたいです。

中山議員が命を狙われているとか?ありそうですね。
おそらく命懸けで発言されておりましょう。
維新のように政治家達は命懸けの状況になったきましたなあ。。。。

2013/03/19 【シエル】 URL #- 

*

 安倍総理の後には、麻生副総理が・・・。
 中山議員はもう一度やるとかやらぬとか、2F さんのところに書いてありましたけど・・・?
 政界再編も無きにしも非ず、という気もします。石原氏次第ですが。
2013/03/20 【再起(せき)SR400】 URL #- 

*

うぬぬ、ちょっと仕事が忙しくてレスが遅れてしまいました。
・・・ったら、どこかにダニだかゴキブリが涌いたようで辟易してます。
多分、ツイッターの方だと思いますが、ここも閉じようかのう・・・。

と、愚痴はさておいて。

>>シエルさん
骨抜きにして加入、てのが一番いいかと。
難易度は激高でしょうけど・・・・。

有耶無耶はともかく、次の総理ですか・・・・。
中川さんが生きていればなぁ・・・。
いやいや、他にも新藤さんとか西田さんとかいらっしゃいます!

中山議員の話は、どうやら検挙まで話が出来ているが故に検察から、って事らしいですが、だとしたらわからんでもないですのう。

>>再起さん
麻生さんまでもが再登板w。
それはそうと、中山議員のやるやらないって、国会でまた取り上げるって話ですか?ちょっと流し読み程度しかしてないのでわかりませぬ。

なんかこの期に及んで政界再編って感じがします。
まあ、河野とか中川あたりをバッサリやって変わりにたちあがれ系が戻る形なら歓迎ですが・・・。
あ、その前にコーメーをバッサリ希望。
2013/03/20 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

 「なんかこの期に及んで政界再編って~」

 いや、反対にこの期に及んで、やっと政界再編のきっかけが手に入ったと言えなくもないでしょう?
 これでやっと「創生日本」を軸として、なら、挙国一致内閣ができる条件が揃ったわけで。以前から思ってることですが、石原氏は橋下氏を相棒だなんて思ってないだろうから、これで、維新の会も大半太陽の党に取り込めそうだし。あっちで中心になってる松野氏だって、元はと言えば松野頼三の息子なわけだし。
2013/03/20 【再起(せき)SR400】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/44-22f2f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
