雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

そんな人に私はなりたひ

うぬぬ、2月中の色々な肩の荷がおりて、つかの間のスーパーだらけタイムを過ごしていたら、
急転直下の大展開。
何時の間にやらヘビーな荷物がまた両肩に・・・・。
そんなわけでしばらく更新は自重。
ついでにメールの返信も遅れます・・・。

しかしまあ、いまだに身の回りのあれやこれやで心が引きずられるのはほんと未熟じゃのう。
身内や仲間ならともかく、自分に対する悪意は「ふふん♪」とばかりに流せる心の有り様を目指したい。

それすなわち明鏡止水。

師匠ォーーーーーーーーーーーーーーーー!

だからお前はアホなのだぁあああああああああ!

*    *    *

Information

Date:2013/03/05
Trackback:0
Comment:4

Comment

*

お疲れ様です。

明鏡止水。。。。心が引きずられっぱなしの私とは無縁ですだ。
かくありたいですが。。。
2013/03/05 【シエル】 URL #- 

*

「明鏡止水」?何それ。おいしーの?
なーんてね。
集中力の産物だから、できても一瞬。じゃないですか?
事情は能くわかりませんが。
当方、常に波立っております。
2013/03/05 【再起SR400】 URL #- 

*

またお荷物抱えたんですか。
さすが厄年。
って私も再びブラックホールに堕ちてますw

心が引きずられるのは感受性が強くそして優しい証拠でもあります。
良い方向に活用して長所と思えるようになりますように。
2013/03/05 【るる】 URL #- 

*

>シエルさん
私も全然無縁ですのう。
かくありたい、つうかそうあらねば平穏に世の中を渡れませぬ。

>再起SR400さん
ああ、そこまで厳密な意味でもありませんので(汗。
なんちゅうか。
インターネットリバーシをやる→挑発される→怒髪が有頂天、ってのではなく、
挑発される→アッハッハわろすわろす、な境地というか。

>るるさん
降って涌いた、といったところです。
優しいわけではありません。
心は常にデストロイ。
2013/03/06 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/41-e59bcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
