雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

ウンザリザリ

なんだか摩擦係数が高くなってます。
ザリザリです。
いえね、先日一目見て某SNSの関係者と思しき者からフォローされたんです。
監視している某便所板の動きが活発になってきたところなんで、嫌なタイミングだなーと思ってたんですが、
ちょーっと、こんなことつぶやいたらフォロー解除されたり。

(あらら・・・・・。こりゃ某スレでまた私の騙りが現れるのかのう・・・・。正直ウンザリです。アンチも盲目的な擁護も。)

的外れなツイートで気分を悪くされたなら申し訳なくも思いますが、まあ上のツイートでピンと来るからには某スレの存在やら何やら踏まえたうえでの行動なのは間違いはないわけで・・・・。

いつまでそんな事やってやがんだよ、あそこは。
ほんと、日本の縮図、いやさ民主党を見ているようだ。

覚醒したwwwwなんて浮かれる前に己の足元を良く見てみる事ですな。

黙って異常者二人を排除すれば済む事なのに、この期に及んで詭弁を弄する・・・・。

と、なればあそこはおかしい、正常ではないとの結論に至るわけだが、何か間違ってますかね?

*    *    *

Information

Date:2013/02/21
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

仰る通りで。
でも異常者は二人だけじゃありませんけどw

最近忙しくてツイッターからは少々遠ざかっています。
見ないうちに色々とあったみたいですね~。
2013/02/21 【るる】 URL #- 

*

いやいや、愛国ちゃんって名前のサムネがあそこのイラストの人にフォローされたと思ったら即解除されただけです。
反応したからには、「あんたの思ったとおりだよ諸岡さん」なんでしょうな。

最近、益々自分の人生だけきっちりする事が一番だと思うようになりました。
いえね、遅ればせながら外事警察ってドラマにハマってるんです。
外国人犯罪を扱う公安警察のお話で、それこそ某所の方々なら鼻息荒くなるような内容なんですけど、みればみるほど、外野が外で分かった風にワァワァやってもしゃあないと思うんです。
色々な物事に対して、自分なりの意見を持つのは大事ですよ。
ですが、決定的な材料も情報も持ちえず、上辺だけで誰かの意見にのっかったような運動や意見って・・・・。

なんつうか、こんな感じ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14099397

うぬぬ・・・・すいません、頭痛で考えがまとまらぬまま書いたのでイミフかも(汗。
2013/02/21 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/37-fd49e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
