雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

加速する世界

うぬぬ、明日は他社へ出向するというのに、眠たくない。
取引先との関係もあり、万全の体制で臨みたいところだが、逆・遠足前の小学生状態とでもいいますか・・・・。
つまるところ、

行 き た く な い 。

いやじゃあああああああああ。

ちゅうても、サクッとやるしかないわけですが(涙。
ってまあ、そんな時に限って世の中色々あるわけですよ。
シナのロックオン事案は鳴りを潜めたと思ったら、THE・大将・加藤さんが訳の分からない事を言い出したり、
かと思えばIOCがレスリングはずしたり、そのくせテコンドーなんて入れてみたり、もうわけわかめ。
こちとら仕事方面がいろいろ立て込んでて大変なんだよ!
なんちゅうても、世界はそんな個人の事情など知ったこっちゃありません。
せいぜい、仕事やら何やらこなしつつ、ツイートするのが精一杯。
まあ、その癖午前中は国会中継に夢中になって仕事開始が遅れてたりする(但し本当は今日は休み)。

夢中っても、民主党の残党(笑)のバカが相変わらず揚げ足とりに終始するバカさ加減をニヤニヤしてるってのが実情でしたが、ほんと奴らは成長しませんね。
時間と税金の無駄だから、ホント国会から出てって欲しいものです。
っていうか日本にとって迷惑なだけですから、とっととシナでも朝鮮でもお好きなところに行ってもらいたいもんんです。
それに引き換え先日の石原さんの質疑の中身の濃い事!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20068197

背後に写ってた三バカとの対比が実に印象的でしたw。

ううむ、どうにもネタが多すぎてまとめられぬ。
オリンピックについてももっと掘り下げたいのですが・・・・。
まあね、オリンピックについて言えば、元も子もない言い方をすれば、
IOC自体が腐ってるってのに尽きるんでしょうな。
誰がどう考えたってテコンドーなんて絶対ありえないし(笑。

他にもっと素晴らしい格闘技は山ほどあるだろうに。
フランスのサバット、フィリピンのカリ、タイのムエタイ、ロシアなんかサンボにシステマなんてのもある。
言いがかりでもなんでもなく、伝統なんざ微塵もないテコンドーなんかより、歴史と伝統の深い格闘技なんざごまんとある。
つうか、格闘技の歴史を考えたらレスリング以上にオリンピックにふさわしい競技なんかあるのか?と思う。
視聴率が低いから?
その時点で既にオリンピックはその精神が歪んだものになっている。

スポンサー各位はまっとうな思考と意思で、正統な主張を掲げて、それなりの対応をしてもらいたいもんだ。

ああ、もうめんどくさいから安倍内閣のまっとうな経済政策で、結果的に朝鮮経済が死んでしまえば世の中ちったあましになるだろう。

死ね!サムスン。

もう寝る。


*    *    *

Information

Date:2013/02/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/35-363507d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
