雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

真昼間から愚痴とも決意とも取れぬ駄文を書き連ねる試み

これまでの怠惰な人生のツケか、厄年のなせる業なのか、
どうにも最近多忙で疲労こんばい(変換をサボるぐらい疲れている)だ。

こんな動画や
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19902888

こんな動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19897962

について色々物思うも駄文を書き連ねる気力もない。

最近、報道にせよ身の回りの事にせよ、強く死を意識させられることが多い。
ある意味「忘れた頃」になりつつある現状を思えば、
そろそろデカいアレがくるころかもしれない。
心構えはしとかねばのう・・・。

まあ、ボンクラ一匹居なくなったところでどうでもよいが、
心残りなのは、今だ厳然として反日メディアが存在している事。
偏向報道メディア、電波芸人を駆逐するのはこの国をまっとうなものにする為の必要条件。
世の大半の方々よ、ちょっとは気がついてくれ。

まあ、一部ではそれを「覚醒した!」とかバカ騒ぎする方々もいらっしゃるが、それもちょっと違うと思う。
まして「お花畑ww」などと見下すなにものもない。

ごく当たり前の事をごく当たり前の思考で欲しいものだ。






・・・って十分に駄文を書きつらねているなあ。
ふふふ、まだだ!まだだスネェーク!

*    *    *

Information

Date:2013/01/25
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

お忙しい中、ブログ更新、頑張っておられますねぇ~^^
お疲れ様です。


>ごく当たり前の事をごく当たり前の思考で

一言で言うとそういうことなのですけど、それに含まれる具体的な中身は膨大ですよね。
これを皆が実行できたら世の中は大きく変わるでしょうなあ。
2013/01/27 【るる】 URL #- 

*

レスが遅くなりました。
すみませぬ。

忙しい中、と言われますがそんなことは全く無いわけでw。
まあ、過疎プログなど更新しても「既に分かっている」人に同じ事を言っているだけで、あまり意義のある事ではないかもしれません。

やはり知らしめるべきは、そうではない方々。
今日のローカル新聞なんかもそうなんですが、新聞は公平を嘯きつつ、好き勝手に己の思想を垂れ流すわけですよ。
それになんの疑問も持たない方々は鵜呑みにするわけですよ。
正直吐き気がします。
昨日の所信表明なんて、別段過激なことをいったわけでもないのに「右傾化が・・・」とか始まるわけですよ。
これを言ったら、私のあまり好まない「極右標榜系かっこ笑」になるわけですが、それでも思ってしまう。

俺達は右翼じゃねええ!!!えいどりあーん(自主規制)!!と。

どっちの仲間になるのも嫌なので、実際に仕掛けでも仕事でもなんでもいいですが実践すればいっそすっきりするかもしれませんが、私の目標は「まっとうにきっちり生きる」なのでやっぱりやりません。
2013/01/29 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/31-6d56da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
