雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

恐ろしい日本

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22503925.html

愛川キンヤだかいう糞野郎がゲスな発言をしたらしい。
まあゲスの言う事だから別段驚く事もないが、この手のニュースやスレッド紹介サイトってのは実に危険だ。
大抵は目的のスレッドを探す過程で、別なスレッドが気になり、それを辿る→さらにその過程で別な・・・と堂々巡り。
そのうち最初に見たかったのを忘れちゃったりして。

そんな訳で別なスレッドが気になったw。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-691.html

外国人が日本に来たら破産する!と悲鳴を上げている。

こうゆうのはそこに暮らしてりゃ分からんものですな・・・・。
どれだけの幸せと平和を享受していることか・・・。
っと、話が逸れそうなので本筋に戻します。

店員さんの対応、商品のクオリティ、品数、それらを格納する店舗。更にはそれが存在する街。
全てが渾然一体となって魅力的な日本を形成しているのだなぁ。

そこでは共産主義者すら資本主義の犬になる・・・・・・ッ!
こんな風に・・・・ッ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15938106

ううむ、ただ最後の動画を紹介したかっただけだったりして。

*    *    *

Information

Date:2013/01/21
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

こんにちは。


ええ?「期待」してたんですか!

なんとも下衆ですねえ。。。こういうの普通カットしないと。期待に反して総理になりましたけど、悔しがってるんでしぃうね。

破産するほど買い物してください。
円安ですから。

日本は接客術や、サービス輸出したほうが稼げるかもですね。ww

ワンコに爆笑です。
ここまでやる気の違いが出るんですね。www

2013/01/23 【シエル】 URL #- 

*

コメントありがとうございます。

とりあえず、犬のやる気の無い顔があるある過ぎますw。
2013/01/25 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/30-d6ae01ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
