雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

ネットは広大だわ・・・・

と、いいますか世の中が広大。
知らぬ事ばかりなり。

ネットを徘徊していたところ、Gacharic Spinと言ふガールズバンドにたどり着いた。
あの名作「ブラックエンジェルス」の実写映画の主題歌に彼女らの曲が使われていて、
キャッチーでいて情熱的な感じに一聴惚れですよ、ええ。
で、まあ早速アイチュンズストアやらアマゾン探したんですが、どうもダウンロード販売はしてないっぽい。
うぬぬ、CD現物買いをせねばならぬか・・・・。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G0RTlA6Ksa8

その過程でwikiぺってみたら、何やら韓国のロックフェスに出演したらしい。
正直、なんだかゲンナリ。
日本でメジャーで大人気!ってのならまだわかるけど、正直それほど知名度もない彼女らがそれに出演する背景は・・・?と考えるとお決まりの「もしかして・・・アレ・・・?」とか考えてしまう。

正直、そういった思考自体げんなりしてしまいますが、実際芸能界に属する方々ってのにはそうゆうのが多いのも事実。
どっかの女優もわっざわざあちらで出産したりして。
存外に河原乞食って概念は現存するのやもしれぬ。

とはいえ、すぐに「誰々は在日w」ってのは嫌いだし、困ったもんだ。
いいものはいい!
悪いものは悪い!と割り切りたいので、万が一ワテクシが好きなミュージシャンだったり作家だったりする方々が万が一あちらサイドだったとしても、まっとうなものの考え方であって欲しいものですのう。
と、言いますか「竹島は昔からカンコキの領土で・・・」なんてほざくアホだとしても作品自体がよければ良いとフラットに評価したいものですな。
竹島は誰がどうみても日本の領土ですけど。

あ、それはそうと、雪籐の台詞はもっと抑揚を抑えた方がいいと思います。
熱血に「地獄へぇ堕ちろぉおおおおおおおおおおおおおおお!」じゃねえよ若造。

正しくはボソッと「地獄へ堕ちろ~~~~~~~~~~~~」だ。



*    *    *

Information

Date:2013/01/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/28-c3e1bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
