雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

実際暗澹たる気持ちになるし、周りを見渡せば更に絶望する。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/618491/

そういえば、こんな事もありました。
正直、こういった事についてああだこうだと言えません。
愛国烈士!
絶対支持!
などと軽々しく言うのは簡単だし、当の本人もそんな事は望んでいないと思います。

さて、暗黒の3年が終わり、ようやくまともな政権が帰ってきました。
で、蓋をあければ色々と出てきているようで、なんとも愕然としてしまいます。
政策やら理念やらさておいて、こうゆう事が出てきてる段階で、民主党なぞ破防法を適用してもいいぐらいの最悪の連中だったって事ですのう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19822926

まあ、これだけで目の前が真っ暗になる感覚を覚えますが、日本のラスプーチンだか平成の妖怪(全然褒めていないw)飯島様が特命の参与という事には大きな安心感を覚えます。
もっとも、期間限定っぽいので、そこは残念ですが・・・。

セキュリティの見直しはしたとして、これまでの間に漏出した情報はどれだけのものか・・・・。
まさか洗いざらい全ての情報やら資料がさらわれたって事は無いと思いたいですが・・・・・。

でも、世の中そんな事には無関心なんだなぁ・・・・。
ちったぁ考えてくれよ皆の衆・・・・。
そうやってボケてると、都道府県が州ならまだしも自治区になりますぜ?
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2013/01/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/26-74ff3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。