雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

久々に書いて、これかい!って感じのただの酔っ払いのくだまき。

しっかしまあ、世の中あきれ果てたりムカついたりすることに事欠きませぬ。
まあ、取るに足らない事も多いのですが、その根底に蠢くものを考えればコレもまたどげんせんといかんと思う事柄。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19807389

既に皆様、ご案内のとおりですが、世間で大人気のアバズレ芸能グループAKB48の河西智美さんって方の騒動について、ひとつクダをまいてみたい。

事の発端は青少年の劣情を煽って止まない紙面が売りのヤングマガジンという雑誌のグラビアコーナーに「掲載予定」だった河西さんの写真が児童ポルノに抵触する可能性があるらしいって事から雑誌事態が発売延期になった事が事の始まり。

画像を見るとなるほどエロい。
まあ、そもそも青年誌のグラビアなんざ劣情を煽ってナンボでしょうし、そもそもAKBって今でこそアイドルグループですwwwってやってるけど、初期はランジェリー姿のグラビアとかやってた記憶がありんす。

まあ、個人的にはアイドルやらグラビアモデルなんざぶっちゃけ遠回りな風俗嬢みたいなもんだと思ってるんで、別にどーでもいいっちゃあいいんですが、こんなんがはびこってる世の中ってどうなのよ?って思いますねえ。
先日見たバラエティ番組では20以下の小娘も多いアイドルグループ(笑)が、お笑い芸人にいじられてて、まあそりゃいいんですが、40も過ぎようというおっさんらが色めきたった目で見てるわけですな。
まあ、そりゃ男だったら若い子に目が行くのは自然の摂理ではありましょうが、わざわざ公共の電波でそんなん見せられてもねぇ。ぶっちゃけ気持ち悪い。

つーかバラエティ番組の大半が男と女の関係だのつきあってるだのつきあってないだの、やっただのやられたのだのばっかりやん。
んなこたー影でひっそりやれ。

話がどんどんずれていくのう。
まあ結局のところ女衒くずれみたいな秋元みたいのがのさばってる世の中ってイカれてると思いますな。
娘が「アイドルになりたい!」なんてほざいたら殴ってでも辞めさせます。いないけどw。
体張ってる分、風俗嬢の方がまだ立派だと思いますな。
「私だって枕営業で体張ってる!」なんていいわけもありましょうが、表で綺麗ぶって裏では・・・ってんじゃあやっぱりなあ。


*    *    *

Information

Date:2013/01/14
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

この話題、ツイッターで大ブーイングでしたね。
ああいうものを平気で世の中に出せる倫理観のなさと、それに誰も気がつかないスタッフの愚かさ。
あの世界が腐りきってる証でしょう。

アイドルそのものの存在は別に否定しようとは思いませんが、最近の商法というか演出は低劣で見るに堪えなくて、場末のどこかでひっそりやってるぶんには止めないけど、それをTVで映す価値はありませんわね。
品性というのものは一体、どこへ消えたのやら。
2013/01/14 【るる】 URL #- 

*

ぎゃ!さっそくにレスを貰って恐縮です。
書いてからツーっとこの事を考え直してて、そうゆう欲求の方向性を否定するのはむしろ不自然ではなかろうか?とか考えたり。
でも、なんちゅうかなぁ・・・。上手く言えませぬ。

こうゆう事を分かりやすく紐解いて、納得できる形で世間に問うのが言論なり、もっと分かりやすく・・・・言い換えれば、サヨッキーな方々の言う話し合い(ペッ)になりうるんでしょうけれど、いかんせん頭脳があれですんw。

さて、品性の行方ですか。
奇麗事は!おやめになっていただけませんかね!
なんちて。

奇麗事やめろ、なんてほざく暇があったら5,6人やってみやがれと思います。

あなたがやったらいいでしょう!

なんでやねん。

すいません、最後は一人ぼけつっこみです。
2013/01/14 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

仰るようにたしかに、

>そうゆう欲求の方向性を否定するのはむしろ不自然ではなかろうか

その点は完全否定するものではないとは思います。

が。

それをTVでいかにも正しいことのように見せるということは、違うんじゃない?って思うのが普通かと。
幼い若いアイドル女の子をいじってる芸人連中も大抵はそこそこ年齢のいった人達で、そのやり取りは私にとって飲み屋やクラブを連想させるのに十分なものなんですよね。
そんな低俗なものが映像の垂れ流しによって若い人の憧れの対象になってしまうなど、本当にいい迷惑です。


綺麗事やめろと言う人は、綺麗な言葉を使えない可哀想な言語能力の人、と最近は解釈するようにしてますw
あ~可哀想ね~、とでも言っておきましょう。
そんな奴に関わってるほど人生暇じゃありませんから。
2013/01/14 【るる】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/25-5526d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
