雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

書いては消し書いては消し・・・・

にわかに騒々しくなってきた日本周辺。
南朝鮮の頭目は、虞を知らぬ妄言を吐き、シナの土人どもは吹き込まれるがままに口車にのる。
片やわが国の政治を見れば、これまた目を覆いたくなるような愚かさで、
口を衝いて出るのは「殺せ」だの「焼き払え」だの「全て摩り下ろせ」だの物騒な言葉ばかり。

衝動的に、とはいえ半ば本音だというのが忸怩たるところ。
やはり世間に知らしめるには表現や言葉は厳選せねば。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv104357139?ref=top&zroute=index

つい先ほどまでニコ生で尖閣について自民党の片山議員や、帰化中国人の石平さんともう一匹が喧々諤々屋っていたw。
まー世の中はそれほど関心を持っていないとわたしゃ悲観的ではありますが、にわかにこうゆう議論が巻き起こるのはよい事。
その点で、世間の反日左翼崩れのテンプレートのような人をゲストに呼んだのはなかなかに巧いと思った。

ただ、ちょっと片山議員の発言の端々で所謂ネット保守好みの言葉が多く含まれているのが気になった。
ネット保守の方々は喜ぶでしょうが「覚醒」ってのはちょっと違うよなあ・・・と思った次第。

ネット保守といえば、以前間借りしていた某SNSはどうなったのやら。
先日生放送をやるというので、見てみたが、なんともまあといった感じだった。

相変わらず異常者は見てみぬふりをしつつ、ミコスマ氏すら足蹴にするとは!
ぶっちゃけ、もうみんな辞めた方がいいんじゃないか、とか思ったりもするが、そんな事をいったら「威力業務妨害だ!w」とか言われるかと思うと恐ろしくてそんなことはいえません。
あ、言ってるやん。
まあよい。

さて、尖閣に話を戻す。
竹島にせよ尖閣にせよ、戦後の政治の怠慢の成れの果てなわけであって、
それは、日米安保の名の下に形成された歪な国家運営の結果だとも言える。

・・・・と、ここまで書いたところでさすがに仕事に差し障りがあるので中途半端にやめることにする。

*    *    *

Information

Date:2012/08/17
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 今でも間借りしてますけど・・・

まぁ、今でも間借りしてますけど (^0^)、変わってませんよ。ある意味、変わらないだけに落ち着きます(こらっ!。

業務妨害を適用するなら、威力じゃなくて偽計かな・・・なんてこたぁさておき。

まぁ、ある意味、いろんなツケが今爆発的に結果が出ている感じではありますねぇ。自民も一旦政権を失わなければ、「遺憾」とかいうしかなかったんでしょうしねぇ。痛し痒しですわねぇ・・。

 まぁ、どんな理由であれ、「なんか気になる」っていうひとが増えるだけでも・・・なんてのんびり構えていいのかどうかはさておき・・。

(あいかわらず、何が言いたいのかわからないコメだ・・。^^);
2012/08/21 【Gen3】 URL #/ybv19Sk [編集] 

*

お久しぶりな上に、レスが遅くなってすいません。

さて、コメントを頂いた後もまた状況は変化しているようで、もはやガタガタだとか閑散としているとか・・・。
まあ、辞めた身としてはしったこっちゃないのですが、
全ての嘘はひっぺがされればいいなあとは思います。

しかしまあ、此処最近の南朝鮮のバカ騒ぎにはほとほとあきれ果てるというかなんというか・・・・。
本来、ネット利用者であれ、非利用者であれ、寧ろマイノリティな存在の「保守」だけの問題だったはずが、此処最近ではそこにとどまらず、広く世の中に反日の正体の一部を知らしめる事に。

後は、流れがどこへ向かって流れるのか?でしょうね。
2012/08/24 【煎餅屋の鵺】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/22-188ea928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
