雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

やってられっか

別にブームなわけでも、中毒なわけでもなければ、破滅思考があるでもないが、
つい先ほどフェイスブックを退会した。

なんかようわからんし、何かにつけて銭をせしめようという魂胆が気に食わぬ。
・つうかインターフェースがわかりずらい。
・記事だか日記だか書いても、なんだかしょうもない。
・なんかしらんがソーシャルゲームがやたらあるがテトリスのアルゴリズムが不愉快すぎる。
・いや別にそんなに下手でもないと思うが、そうゆうのとは別に、やっててストレスしか感じない。
・つうか全般的にウザイい。

まあ、そんな諸々を考えると某所は居心地が良かったのう。
とりあえずは。

まーね、広く世に問題を知らしめるという目的を考えた場合、「既に危機意識を持った集団内」で意見を言うよりは、ミクシーなりフェイスブックなり一般のブログで書いた方が効率が良い。
お外に出たら、お仲間ばかりじゃないだろうし、そういった輩を知識と知能で納得させるには生半可では立ち行かない。

じゃあ、フェイスブック退会と矛盾してないか?とも思うが、細かいこたぁいいんだw。


*    *    *

Information

Date:2012/07/13
Trackback:0
Comment:2

Comment

* 細けぇこたぁいいんだヨ

慣性の法則っちゅうか、なんちゅうか。
呆れることは多けれど、感心するこたぁ、ほとんどねぇ。所詮、対処療法だけで進んでいく昨今。

でもまぁ、細けぇこたぁいいんだよ。
そのうち、嫌でも爆発すらぁね。

# 爆発は尖閣あたりからですかね・・。^^);
2012/07/17 【Gen3】 URL #/ybv19Sk [編集] 

*

>>Gen3さん
さて、どうでしょうかのう・・・。
尖閣か、沖縄か・・・。
人々が、どう感じるかに尽きますでしょうねえ・・・。
2012/07/17 【煎餅屋の鵺】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/14-8f43da5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
