雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

どうなんでしょうねえ・・・。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7119813.html

 以前、ワテクシなら「世の中狂ってる!!=3」といきり立つところでしょうが、まあどうなんでしょうね?
お堅い(?)公共放送(??)のNHKがオープンで砕けた番組をやる事自体はいいんだか悪いんだかって感じがしなくもないですが、とはいえ朝っぱらから扱う話題じゃあないような気がします。

 なんとなく、例の3S計画を思い出しますが、その事の真偽はともかく、世のメディアに問題があるのは明白だと断じます。
 だって、テレビつけても雑誌や漫画みても、大抵は「ほれたはれた」ぐらいならまだしも「やったやらない」「だれと誰がつきあってる」だのなんだの・・・・。
そりゃ子供らからしたら「ああ、そうゆうもんなんだ~」と思いますわな。
親のしつけ、っていっても思春期の反抗期の子供らが素直に聞くわきゃあありませぬ。
 
 まあ、あれだいい加減、ロンドンブーツ?だかいう出っ歯の糞野郎が出ている番組はとっとと放送中止にしろ!
出っ歯トカゲは簀巻きにして東京湾にでも叩き込め!!って感じですな。
 ふむ、ワテクシ、存外に変わってないようで安心したようなしないようなw。

・・・・いや、以前なら率直に「八つ裂きにしてしまえ!!」って言うところを東京湾にとどめているあたり、多少丸くなったのやもしれませぬ。

*    *    *

Information

Date:2014/02/27
Trackback:0
Comment:6

Comment

*

こんにちは。
御体の調子はいかがですか?
だいぶ暖かくなってきましたね。

テレビ見ていると、簀巻きにして東京湾にでも叩き込みたい芸人が多すぎて気分悪いですね。
面白くもない番組が多すぎです。ゴールデンでもスポンサーも聞いたことない会社ばかりですし。
テレビはもうみんなみていないのでしょうね。

今はテレ東の旅番組かスカパーしか見ていません。
2014/02/28 【シエル】 URL #- 

*

シエルさん、連コメありがとうございます。
体はおかげさまで人並みには戻りました。
いやあ、病や怪我はほんと気持ちを落とし込みますからねえ。
それから思えば現状まで回復したのは感慨深い。

基本、~芸人ってすかんです。
っていうか、さんまさんもあまり好きじゃないですな。
バラエティ番組ってほんとどうでもいいです。

私が見る番組は・・・・特定のはあまりないですのう。
腐ってもNHKの政治が絡まないドキュメンタリー関係が多いでしょうかね。

・・・・・・・あ、CSの「吉田類の酒場放浪記」は割りとよく見ますw
2014/02/28 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

こんばんは。
おお、人並みまで体調回復されたのですか。
それは何よりです^^。


メディアの言う事を真に受けちゃう子供に育てないことですね。こういう性的な問題って、思春期に入ってからどうこうじゃなくって、小学校高学年以降でまともな価値基準のある子供だったらいくらTVで煽っていたってある程度は自分で判断できるでしょう。
加えて親もメディアに対して侮蔑の態度を示していれば大丈夫と思いますが。

かといって今の番組を野放しにして良いわけじゃありません。
とりあえず出っ歯の番組は即全部消えるべきですね。百害あって一利なし、のレベル。
2014/03/01 【るる】 URL #a/bq0lpE [編集] 

*

るるさんこんばんわ。
出っ歯は論外ですが、最近だとさんまさんもその道では外道と認定してます。
先日良い子濱口の熱愛報道がでましたが、さんまいわく「濱口がなんでモテか分からん奴ぁ一生もてへん」との発言で決定的になりましたのう。
ま、価値観の違いなだけでしょうから、全否定とまではいいませんが。

とはいえ、自分自身がそういった煩悩から解脱しているかといえばそうではないので、何もいえた義理じゃあございませぬ。
2014/03/03 【須藤侠太郎】 URL #- 

* 久しぶりに覗きにきました ^^;

久しぶりに覗きにきましたが、う~、このネタですね・・。
 未だに少年の心のままのオジサンとしては、えらく嬉(自重。
 いや、こういうのを放送するのはいけません!あまり科学的に全部をさらすのは、

・ 背徳心をなくすことになる
・ そもそも、情報だけで飽きちゃって、3次元でのワクワク感がなくなって、人口減少に繋がる

っていう意味で、私はムフッ!(-゛-メ) っと思うのでした。はい。
2014/03/15 【Gen3】 URL #/ybv19Sk [編集] 

*

>>Gen3さん
うわああああああああああああああああああ。
ずいぶんと放置してしまってもうしわけないです・・・・。

しかし、なんでもかんでもあからさまにするってのは風情がありませんものねえ(違。
未知なるものへの浪漫!
子供たちにはそういった浪漫こそもって頂きたい!!

あまりに情報が先攻してしまうとわくわく感どころか、げんなりの方が強くなるような・・・・。
2014/04/18 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/120-a9b8221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
