雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

フィギアスケート(裏)

しっかしまあ、何がどうなっているやら。
正直、全ての疑問をすっぱり解消してもらいたいものですな。
真央ちゃんのSPでの出場順、何より採点。
状況証拠でしかないとはいえ、あからさま過ぎでしょう!
おまけになんですか?日本のフィギアスケート協会の名誉会長は・・・アレじゃないですか!
ふざくんな!

片や八百長の女王?の方はいろいろとハブられているようです。
表彰台やらインタビューでの途中退席やら何やら。
ああもあからさまではちょっと哀れですのう。
しかし、もしかしたらアレ自身も被害者なのかもしれません。
国の威信をかけての様々な工作。
それに利用され担ぎ出されるある意味道化。

とはいえ、情け心を出すとつけこまれるし、性根がとことんアレなのかもしれないので、
ここは心を鬼にして「ザマぁwwwwwwww」と言っておくのがベターでしょうか。
いや、ガン無視が一番でしょうか。

物や銭じゃないんです。
そんなものより価値があるものは確かにある。
金でメダルを買おうとする奴らにはそれは一生分からないでしょうなあ。

*    *    *

Information

Date:2014/02/22
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

日本のフィギアスケート協会の名誉会長がアレなのが色々バレてきておりますね。いいことです。

真央ちゃんのCM出演でスケ連はだいぶ儲けてるのに、自国選手を調整させず、自分たちはソチで豪遊し、平昌に協力するといったアレぶりに
選手たちも報道陣も(゚д゚)ポカーンです。

2014/02/28 【シエル】 URL #- 

*

シエルさんこんばんわ。
真実が知りたいですのう。
スケベ連合の悪行が事実ならば、ただじゃあおかねえって感じです。
まっとうな日本国民としては、連中に天誅を加えたいところです。

そりゃそうと橋本議員もなんだかアレな感じだし、ほんと困ったものです。
2014/02/28 【須藤侠太郎】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/117-7b787e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
