雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

うん、うん、そうだね~・・・・って、んなわけあるかー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1392962138?ref=ranking_video_top

反日サヨッキーの目論見と富裕層の浅はかな思考が合致して生まれた脱原発の流れ。
先の都知事選では、本来の「東京都政を担う都知事を選ぶ」という目的が、何故か脱原発か推進か?!という争点に摩り替わり、結果的にはその目論見は崩れ去ったわけですが、こうやって保守だ保守だ日本だ云々言い出すのは本質的には同じ間違いだと私は思います。
挙句、賛同を得るべき選挙民に対して「愚民」と断じるのは、当事者としては如何なものでしょう。
こうゆうのを正しく高揚してる、というんでしょうな。
いや、理念は分かるし、そのとおりだと思う。
また、「まともな人」を選ぶ視点にかけているという点で愚民という指摘はその通りだと思う。
(反日左翼、御輿のバカ殿、朝鮮ハゲネズミ、元航空幕僚長だったら、そりゃ幕僚長でしょう)
でも、当の幕僚長を支えた幹事長がそれを言い出したら、逆効果だってわからんのかね?
なぜ、こうも愚かなのだろうと思う。
田母神さんを潰す気か!

特に8分過ぎの発言は許しがたい。
具体的に誰を指しているかは明言しないまでも選対本部を批判した声に対する捨て台詞なのは間違いない。
そりゃあ、そういった連中には怪しいのもある。
倉山氏やじゃあの氏は存在自体が怪しいし、2Fさんだって何が何やら。
KAZUYA氏は実は単なるアファリエイターなのかもしれない。
でも、その声の全てが工作のインチキだと言えるだろうか。
少なくともわたしゃKAZUYA氏の主張はもっともだと思うし、
現にこうして取り込むべき人々に喧嘩を売る愚行を繰り返しているではないか。

まーね、バッサリやって、それでも理解してくれる本物の支持者だけが欲しいってのならそれはそれでいいでしょうし、実際そうゆうスタンスで主張を繰り広げている方々も多い。
でも、それじゃあ遅いんです!!
真髄を伝えるのは後からでも良い。
まずは、なんとなくでもこの人良いな~と思わせる事が寛容・・・・・。

まあ、わたしゃ自分の人生をきっちりやるだけですわい・・・。

*    *    *

Information

Date:2014/02/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/115-fcb3d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
