雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 未分類 □

どーしようかのう・・・

一頃は、某SNS()笑で、駄文を書き連ねる日々を送っていたのですが、ここんところはさっぱりですな。
なんかお手軽にツィートしておはり~みたいな。

とはいえ、最近ちょろっと書き記しておきたいのう、みたいな事象も多かったりするのですが、
そうなるとこんどは多すぎてどうしたものかと迷ってしまう。

まあ、どうしても某SNS()笑の事になってしまうのは、もはや呪いの様なものなんでしょうかね。

最近、方々の外郭団体()笑をリサーチしていますが、まあそもそもが外郭団体だから、どこにも良い話が見えませぬ(涙。
しかし、残念だったのは、初期の功労者であり、世界政府がごにょごにょのあの人の所感。
あれだけ自信満々に世の中を斬っている割に、「暴言」が云々言っているところを見るに、「意外にわかってないのだな」と思った次第。

つーかアレの思う壺過ぎる。

当初から言っている筈。
「暴言」が問題ではなく、その行動こそが害悪であり、糾弾されるべきであると。

まあ、当のアレは何故か最近静かなようですが、これまた分かりやすいというかなんというか・・・・。
とはいえ、そうなるとまた別な問題も浮き彫りになってくるわけでいかんともしがたい。

個人的には何かの間違いか手違いであってもらいたいものですが・・・・。

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/07/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/11-233ff1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
