雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

悪い冗談

クネクネおばさんは反日を前面に押し出す事で政権を維持している!との嘲笑がある。
他方、消費税、そしてもしかしたらTPPで裏切られようとも「シナ朝鮮に強硬な態度で望めるのは安倍総理だけ!」と安倍総理を持ち上げるのは相似形を為している。

わたしゃいい加減うんざりしてきましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1381130461

デモ終盤の君が代の空しさ。
水島氏のやるせない表情(何気にやせておられる?)

安倍おろしなんか思うツボ!
・・・・・・・・・・どちらにせよ、このままじゃ思うツボですぜ。

政治家など信用するな。
我欲を求めず、公に尽くす政治家を選べ。
また選ぶ側も我欲を求めるな。
議員は名誉職!ぐらいにしか考えない地方議会議員はひきずり下ろせ。

・・・・・その為に、せめて日本人よ小一時間ぐらい、真剣に考えてみろ。

*    *    *

Information

Date:2013/10/08
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

以上、脳内BGMは
サイレントヒルより

♪「I'll kill you」
♪「Ain't Gonna Rain」
♪「DIe」

でお送りしました・・・・。
2013/10/08 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

「Ain't Gonna Rain」wwwwwwww

最終鬼畜OSマイクロソフト・W

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2417015


私はこういう脳内BGMです。。。。
2013/10/11 【シエル】 URL #- 

*

案外、TPPや増税で支持率が下がるのを食い止めてるのは
クネクネちゃんの反日が一般人にも嫌悪感を与えてしまい、
現状では安倍氏くらいしか強硬姿勢を取れないので支持している有権者も
結構居たりしますよね。

そこは裏切らないで欲しいと思ってますが、裏切った場合、有権者は容赦しないよって姿勢も見せておく必要はあるかも知れません。

あとは、党の枠にとらわれず、日本をキチンとしようという人材を
永田町に送り込んで、国民が育てていく意識改革でしょうか。

過剰な期待は命取りだし、水島社長も落としどころを探して
最近は見ていて気の毒になることも。
だからといって全否定はしないし、良いことだけ聞き手が取り上げれば
良いんじゃないかと思うのです。
2013/11/17 【美也日】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/104-319cdcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
