雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ 未分類 □

うん、間違いない。

このままの状況が続けば日本は滅ぶ。
「だから気が付いた人が頑張って・・」ぐらいじゃ灯篭の斧。
否応無く、滅ぶ。
滅ぶったって、ある日、ある一定期間の間に、皆殺しになるとか絶滅するわけではなく、じわじわと無力かされ、廃れていくって感じでしょうか。
「昔、極東の島国があって、そこには心優しく、他人を思いやる優しさがありながら、優れた物を沢山生み出した民族がおってのう・・・・そう・・・日本とかいったかのう・・・」なんて語り継がれる存在になる。いや、語り継がれるならまだましだ。シナの手にかかれば記録は全て焼き払われ、朝鮮の手にかかれば全て我々が起源ニダーwとなる。

何故滅ぶか?
多くの日本人が未だ、危険な状況に気が付いないからだ。
まさに家畜の安寧、虚偽の繁栄だ。

ここ数日のやるせない報道の数々・・・・。
人非人、樫山のおぞましい犯罪に対する村瀬均(さいばんちょ)の判断や、更に後退し、公約?何それハハハ状態のTPP、在日特権を許さない市民の会の朝鮮学校の行った公共施設不法占拠への抗議にたいする判決と、メディアの取り扱いなどなど・・・。

どれもこれもおかしいやん!!
外道は寧ろ嬲り殺されて当然だし、低脳裁判長など即刻罷免するべき。
消費税については一方的な期待であって裏切りではないとしても、TPPは裏切り以外の何物でもないし、
在特会のそれは、なんだかんだで未だメディアは狂ったままである事を物語っている。

ある意味、それはこれまでどおりであると言える。
これまでのままやんwと笑い飛ばされる類だろう。
だが、一番の問題は、この期に及んでそれを問題だと認識できているのがほんの一部であり、それに対してなんらかのリアクションを起す人など更に少数であるという事だ。

在特会ではバファリンぐらいにしかならないのか。
そのくせ、副作用だけはしっかり現れている。
人権擁護法案の後押し作用はしっかりと現れ始めている。

更なる劇薬が必要なのだろうか。

*    *    *

Information

Date:2013/10/08
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

ムカつく。。。。
なんで敵は10万で日本人が1200万なの?
逆でしょう?しかもウォンじゃないんだよ。円なんだよ!

ありえないです。

地裁でも最高裁でも同じってことないですよね?

とりあえず、
微々たるものでも在特会に支援金送らんと。。。
2013/10/08 【シエル】 URL #- 

*

>>シエルさん
即刻、上告とならないあたりが「民間団体」の悲しさ。
いえ、悲しくはないですね。これでまっとう。
得体の知れない団体やら禿げ散らかした議員が加勢する方がおかしい。

ワテクシが怒り狂い、気が抜けているのは、
そんな異常さに自分で気が付く人が少ない事

・・・・・・たまたま、今のBGMが実にフィットしてます・・・。

   ♪宇多田ヒカル 桜流し
2013/10/08 【須藤侠太郎】 URL #- 

*

いいですね。

雑談ブログ作ったので、是非テストコメントくださいませ。





シエルのブログ
http://cielneko.exblog.jp/
2013/10/09 【シエル】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/103-9886bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
