雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ 未分類 □

イカリングな日々

どうにもやるせないニュースばかりの日々。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201207060080.html

何気にこの事件、背後では色々とドス黒いものが渦巻いている様子。
にちゃんねるでは、恐ろしい鬼女の方々による捜査が続く一方で、
現実の大人の世界では「操作」が進んでいるようで・・・・。

これもまた、世間にぶちまけたい話ではありますが、にちゃんねるで、ああやって捜査がされる様は、
現在、権力を謳歌する側にとっては脅威でしかないのだろう。

知らぬぞんぜぬの教育委員会、学校関係者、同級生、そして市長。
善悪のみで物事を図れば、これまためんどくさい議論も生まれましょうし、
声高に悪を糾弾するのも青臭いと言われよう。

でも、それがいかんのだよ明智君。
全ての事象を抉り出し、白日の下に晒せばいい。

もっとも、そうせずともお天道様は全て見ている。


余談

人権だのハングルだのをごり押しがこの有様だよ!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sudouqtarou.blog56.fc2.com/tb.php/10-9601489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。