雪に白鷺闇夜に鴉・・・・・

□ 更新履歴 □

2014/02/27
未分類] どうなんでしょうねえ・・・。
2014/02/22
未分類] フィギアスケート(裏)
2014/02/22
未分類] フィギアスケート(表)
2014/02/22
未分類] うん、うん、そうだね~・・・・って、んなわけあるかー!!
2014/02/14
未分類] 感情は感情として大事だが感情だけではだめだ。
2014/01/23
未分類] 藁の盾を観つつ、ド左翼反日糞野郎と目覚めたw脳に反吐を吐くエッセイのようなもの
2014/01/16
未分類] 永遠の0
2014/01/11
未分類] タイムリーだ・・・。
2014/01/01
未分類] 一年の計は元旦にあり!(キリッ
2013/12/19
未分類] なんだろうねえ・・・・
2013/12/02
未分類] 安直に「ダーイ!」だの「ファッキュー!」と言わないようにしていきたい!
2013/10/08
未分類] 悪い冗談
2013/10/08
未分類] うん、間違いない。
2013/10/02
未分類] とりあえず、ツイッターではサヨクがお元気。
2013/10/02
未分類] 脱力
2013/09/27
未分類] 許されざる者を見て・・・こないでウルゥバリンsamuraiを観て来た
2013/09/26
未分類] ならば本当の事を言ってみろ!!
2013/09/25
未分類] タイムリーだなー
2013/09/25
未分類] 覚悟が足りない、といえば確かにそうだ。
2013/09/22
未分類] 今更ながらに、消費税増税反対
2013/09/16
未分類] 世の大半、未だ目覚めず(笑)
2013/09/13
未分類] 何がなにやら
2013/09/06
未分類] 宮崎監督引退記者会見
2013/08/29
未分類] クリエイター、アーティストは総じて左翼になる?ってタイトルで書いていたら全然違う結末になったエッセイw
2013/08/22
未分類] ホワイトハウスダウンを観て来た。
2013/08/19
未分類] 未熟者よのう
2013/08/08
未分類] 今朝のすりおろしその2(今更?!さすが田舎新聞情報が遅い)
2013/08/08
未分類] 今朝のすりおろし(その1)~赤旗を参考にしたんですか?~
2013/08/06
未分類] 今朝の三枚おろしならぬ、今晩のすりおろし
2013/08/03
未分類] 申し訳ないですが、核に限らず死はそこらに転がっている。
2013/08/02
未分類] ああもう!
2013/08/01
未分類] 明確にしておく
2013/08/01
未分類] やること色々。
2013/07/30
未分類] 今更チャー研
2013/07/30
未分類] 結局場当たり的?
2013/07/28
未分類] 相変わらずなのだろうなあ
2013/07/22
未分類] やばい、眠れぬw
2013/07/21
未分類] 相変わらず低い投票率
2013/07/20
未分類] あなたの知らない世界
2013/07/20
未分類] とりあえず、LDボックスを処分する踏ん切りはついた。
2013/07/17
未分類] そうだじゃあ自衛隊にしよう。
2013/07/15
未分類] 風よ、龍に届いているか
2013/07/09
未分類] ただただ、ご冥福をお祈りするばかり・・・。
2013/07/04
未分類] ちょっと目を離すとすぐこれだ。
2013/06/30
未分類] ついでに
2013/06/30
未分類] 核廃棄物より処理困難ですのう
2013/06/29
未分類] 中華思想
2013/06/29
未分類] 珍しく褒めてみる。
2013/06/25
未分類] 今日も叩きまくります
2013/06/25
未分類] それって偏向してますよね?
2013/06/19
未分類] ジジィ、無理すんな。
2013/06/13
未分類] 左翼新聞滅すべし
2013/06/03
未分類] バカだなぁw
2013/05/25
未分類] 本を三枚おろしにするのは楽しい。が、個人的には新聞を八つ裂きにしたい。
2013/05/25
未分類] 行き先も定まらぬまま、とりあえず足を踏み出す。
2013/05/23
未分類] どうせえちゅうねん。
2013/05/19
未分類] 何時までもあると思うな親とお金と婚期と健康と寿命とetc....
2013/05/09
未分類] ほぼ営業再開
2013/05/07
未分類] 一日早いが、情念が消え去る前に書き留める試み
2013/04/17
未分類] 毎日毎日もう・・・・
2013/04/05
未分類] いや、ひでぇ
2013/03/20
未分類] まあ、詮無い事ですが。
2013/03/15
未分類] T・P・P!T・P・P!
2013/03/14
未分類] つらつらと
2013/03/13
未分類] どうなるんだろう
2013/03/05
未分類] そんな人に私はなりたひ
2013/02/26
未分類] 実利か矜持か
2013/02/22
未分類] メモ
2013/02/21
未分類] ウンザリザリ
2013/02/17
未分類] 私だって全てをわかっちゃいない。つうかなんも知らんのと変わらぬ。
2013/02/14
未分類] 加速する世界
2013/02/01
未分類] 光陰矢の如し
2013/01/29
未分類] 国会が始まり、俄かに蛆虫がうごめきだした。
2013/01/28
未分類] test
2013/01/25
未分類] 真昼間から愚痴とも決意とも取れぬ駄文を書き連ねる試み
2013/01/21
未分類] 恐ろしい日本
2013/01/17
未分類] 元々世の中は平等でもあり不平等でもあるけどやはり結局は平等
2013/01/15
未分類] ネットは広大だわ・・・・
2013/01/15
未分類] なんでやねん
2013/01/14
未分類] 実際暗澹たる気持ちになるし、周りを見渡せば更に絶望する。
2013/01/14
未分類] 久々に書いて、これかい!って感じのただの酔っ払いのくだまき。
2012/09/14
未分類] 右腕だったのにサウスポーなのは本当なのか後で検証しようと思い立つも日々の出来事に忙殺され埋没しがちなのでこうしてメモ
2012/09/13
未分類] メモ
2012/08/17
未分類] 書いては消し書いては消し・・・・
2012/07/27
未分類] 反原発、の方が分かりやすい。いやさバカでもわかる。
2012/07/27
未分類] ただのあだ花だったのか?
2012/07/22
未分類] 懲りないフジ
2012/07/22
未分類] 地方自治など100年早い
2012/07/17
未分類] たまたま気がついた
2012/07/13
未分類] やってられっか
2012/07/11
未分類] 死んでもいやです
2012/07/11
未分類] B級映画
2012/07/09
未分類] どーしようかのう・・・
2012/07/06
未分類] イカリングな日々
2012/07/02
未分類] 新党を立ち上げる
2011/11/17
未分類] 誰が得するんでしょう?
2011/10/26
未分類] 言ってみたい台詞
2011/08/12
未分類] 皮肉、ですのう・・・・。
2011/07/26
政治] 放置すぎワラタ
2011/06/05
名称未設定] 試験運用中・・・
BACK|全頁|NEXT
 
